元国民的アイドルXに薬物疑惑が浮上!「もうハマって抜け出せないのでは…」恍惚とした表情も目撃か!?_

関連キーワード:

,

,

,

,

,

元国民的アイドルXに薬物疑惑が浮上!「もうハマって抜け出せないのでは…」恍惚とした表情も目撃か!?_の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 薬物汚染が止まらない芸能界に、またもや疑惑が浮上した。

「捜査関係者がいま注目しているのは、元国民的アイドルのXです。やっているのはクサです」

 こう語るのはアイドル業界に詳しい音楽関係者だ。

 Xとは、かつて国民的アイドルグループの一員として活躍していた人物。現在はテレビなどで見る機会も減ってきてはいるものの、ステージを中心として音楽活動を精力的に続けている現役バリバリの芸能人である。

 そんな彼女が違法薬物に手を出した裏には、何か理由があるのだろうか?

「身近な友人が原因でしょう。アイドルを卒業し、ソロ活動になった際、いろいろな悩み事が彼女を襲いました。人間関係や、仕事、恋愛、もう本当に色々です。そんなときに近くにいた音楽関係の友人たちに勧められて大麻を吸い出したと聞いています」(前出関係者)

 大麻といえば近年、アメリカやカナダをはじめ、合法化の流れが加速している。海外で活動する機会の多いアーティストとって、ごく身近な存在であることは確かだ。実際、昨年もCharの息子JESSEらが逮捕されている上、元ジャニーズの田口淳之介と小嶺麗奈の自宅からバッズと呼ばれる乾燥大麻が見つかったのも記憶に新しい。Xの場合はどうなのか?

「彼女の場合、友人たちといるときに回し吸いをしている程度のようですが、慣れてくると常習性がうまれ、毎日でも摂取したくなりますから、当然売人とも繋がっているでしょうし、自宅に隠し持っている可能性も否定できません。

 ある場所で彼女がクサを吸っている現場を目撃した人間によれば、手慣れた仕草でジョイントを口に運び煙をくゆらせ恍惚とした表情を浮かべていたようですよ」(前出関係者)

 この関係者によれば、Xはかつて大麻で逮捕された芸能人とのルートとも近く「もうハマって抜け出せないのでは」という事だった。

 仮に仕事や恋愛の悩みで手を出してしまったとしても、一度ハマれば抜け出せなくなるのが薬物。先述のように大麻を使用することに若い世代は罪悪感が薄くなっていることも事実だが、仮にもし逮捕とでもなれば芸能生活はほぼ終わったようなものだろう。

 現在、複数の証言から、Xに対して内偵がはじまっている可能性が浮上している。数年前、ステージ上で輝くXに心から声援を送っていたファン達は、この事実をどう思うだろうか……。

編集部

人気連載
新型コロナの「国内パスポート案」が“愚策の極み”である決定的理由はコレだ!天才・亜留間次郎が徹底解説

新型コロナの「国内パスポート案」が“愚策の極み”である決定的理由はコレだ!天才・亜留間次郎が徹底解説

【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...

人気連載
アナタの怒りやすさがマジで当たる4択占い! 周囲が抱いている印象も判明、Love Me Doの指摘で自省を!

アナタの怒りやすさがマジで当たる4択占い! 周囲が抱いている印象も判明、Love Me Doの指摘で自省を!

■あなたの“怒り”と周囲の印象 「ある女の子が片付けをし...

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ