櫻井翔が“また”恋人乗り換え? 熱愛相手が“コロコロ変わる”芸能人4人!「“何代目”の彼女なんだ!?」

櫻井翔がまた恋人乗り換え? 熱愛相手がコロコロ変わる芸能人4人!「何代目の彼女なんだ!?」の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより


 先日「週刊文春」(文藝春秋)は、櫻井翔のベトナム婚前旅行を報道。人々の関心を集めていたが、ネット上では「また交際相手が変わった?」などとも指摘されている。

 報道によると櫻井は、ベトナムのリゾート地に“小柄な同年代女性”と旅行。彼女が現在のお相手なのだという。そんな櫻井は2018年に、同誌で有名私立大学に通う“ミスコン女王”との熱愛を報じられていた。女性の年齢は当時“21歳”だったので、恐らくベトナム旅行の相手とは別人。さらにミスコン女王の前は、元テレビ朝日アナウンサー・小川彩佳との交際が噂されている。そのためベトナム旅行報道には、「結局同年代の一般女性に落ち着いたのか」「一体“何代目”の彼女なんだろう」といった声も。

 今回は櫻井のように、交際報道される相手がコロコロ変わる芸能人たちを紹介していこう。

●戸田恵梨香

櫻井翔がまた恋人乗り換え? 熱愛相手がコロコロ変わる芸能人4人!「何代目の彼女なんだ!?」の画像2
画像は、「フラーム」公式サイトより

 まずは女優の戸田恵梨香。男女問わず好感度が高い芸能人だが、恋多き女性としても知られている。例えば以前「女性セブン」(小学館)は、勝地涼とのライブデートを報道。ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際へと発展したという。また『SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』(TBS系)で共演した加瀬亮とも交際疑惑が。ドラマのファンとしては理想的なカップルで、「お似合いすぎる!」と囃し立てられていた。

 そして2018年に「FRIDAY」(講談社)が伝えたのは、戸田と成田凌の“セブ島旅行”。『コード・ブルー』(フジテレビ系)シリーズで共演していた美男美女カップルで、羨望の眼差しを向ける人も多いようだった。またこれまでの恋愛遍歴を振り返り、戸田のことを「“りょう”が多い女優」と称する声も。数量的な“量”と、名前の“りょう”をかけているのだろう。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ