櫻井翔が“また”恋人乗り換え? 熱愛相手が“コロコロ変わる”芸能人4人!「“何代目”の彼女なんだ!?」

●深田恭子

櫻井翔がまた恋人乗り換え? 熱愛相手がコロコロ変わる芸能人4人!「何代目の彼女なんだ!?」の画像3
画像は、「ホリプロ」公式サイトより

 お次は“深キョン”こと深田恭子。ドラマだと清楚系のキャラを演じることが多いイメージだが、一部では「魔性の女」などとも囁かれている。というのも彼女と噂になった元カレたちは、かなりバラエティーが豊富。その結果、いつの日からか“肉食女子”というイメージが定着してしまった。

 過去に熱愛が報じられた芸能人の一部をあげると、東山紀之、滝沢秀明、亀梨和也といった面々。いずれも各世代をけん引してきたアイドルで、“ジャニーズ喰い”としても恐れられている。しかし彼女が“食べて”きたのはジャニーズだけでなく、ミュージシャンのYOSHIKIや野球選手の斎藤佑樹とも交際疑惑が。さらに2019年には、不動産会社会長との熱愛が報じられていた。一体どこまでが本当なのか真偽は不明だが、最終的にどのような男性に落ち着くのだろうか。

●佐藤健

櫻井翔がまた恋人乗り換え? 熱愛相手がコロコロ変わる芸能人4人!「何代目の彼女なんだ!?」の画像4
画像は、「佐藤健」オフィシャルウェブサイトより

 最後は俳優の佐藤健。2枚目の役を演じることが多く“モテ男”なイメージだが、実際にプライベートでもかなりモテてきたようだ。そんな佐藤の元カノの1人として有名なのは、女優でタレントの秋山莉奈。彼女と佐藤は『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)で共演しており、多くの注目を集めていた。

 その他、森矢カンナや吉岡里帆といった美女たちとも熱愛疑惑が。意外と多くの女性たちと噂になっているが、ファンも「いい大人だし、どんどん恋愛していいと思う」「むしろ佐藤健がモテモテじゃない方が不自然」と受け入れているようだ。しかし以前「女性セブン」に広末涼子との“お泊り”をスクープされた際は、いつになくざわついてしまった印象。というのも当時から彼女は既婚者で、「もしかして不倫?」「もし本当ならシャレにならない」などと言われていた。

文=ヤーコン大助

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ