東出昌大の反撃がそろそろ始まる!? 唐田えりかが「東出の杏への不満」を暴露する可能性も浮上!

関連キーワード:

,

,

東出昌大の反撃がそろそろ始まる!?  唐田えりかが「東出の杏への不満」を暴露する可能性も浮上!の画像1
寝ても覚めても: 増補新版 (河出文庫)

 女優・唐田えりかとの3年に及ぶ不倫の末、妻で女優の杏と別居し、世間から猛バッシングを浴びている俳優の東出昌大はCM打ち切りなどで、失業危機すら浮上。そこで武井壮やカンニング竹山ら多数の芸能人たちが「他人の家のことは黙っておくべき」などとバッシングする一般人を批判し、なお騒動の輪を広げてしまっている。

 そもそも芸能ニュースとは部外者が芸能人についてアレコレ言うためのものであって、「感想を言うな」という方がおかしい。これを黙ってろと言うなら、そもそもテレビやマスコミに芸能ニュース自体を扱うなと言わなければならない。しかし、彼らは自分が稼がせてもらっているテレビ局に「いますぐワイドショーをやめろ」 とは絶対に言わない。なぜならモラルを述べているように見えて、 タレント稼業の話題作り、パフォーマンスだからである。発言をネ ットニュースに載せてもらって「これでまた俺の知名度キープだぜ 」というのが彼らの本音だ。

 不倫タレントはたくさんいるが、突出してバッシングをされたのはベッキーが記憶に新しい。東出と共通するのは極めて高い好感度を売りにしていたこと。千原せいじの不倫がまったく炎上しないのと比べれば一目瞭然で、いかにも不倫しそうな発言の下世話なオッサン芸人のゴシップには、不倫された妻という被害者がいても「そういう男性と分かって結婚している人だろう」と想像してしまう。

 しかし、好感度で10社のCM契約を持っていたベッキーが、演じていたイメージとは真逆の「嫌なオンナ」の素顔を見せたLINEのやり取りには、人々が嫌悪感を持って当然だ。 同じく東出も同様、杏と爽やかカップルとして人気を得ながら、結婚期間の半分を超える間、未成年だった女性と不倫を続け、それが発覚しても杏に悪態をついて継続していたなんて話は、誰が聞いたって「ひどいゲス」でしかない。それをネットで一言書きたくなるのも当たり前、これを「自分には関係ない」と思える人はそもそも芸能ニュースを見ていない。

 ただ、関係者が話す本件の内容にはもう少し突っ込んだものがある。東出の別居したばかりの転居先まで伝わっていた話があまりにも詳しすぎて、その情報源が杏サイドにあるというのは多くの記者が認識する話。だからこそ東出側の事務所は最初から全面降伏したと見るのが妥当だ。

 大手芸能プロで働く人に聞いても「杏さん本人がそれを願ったかは分からないけど、いずれ離婚になることを考えれば、彼女のイメージを最大に守ることが事務所のやれること。だから、情報リークは最大の攻略法でしょ。壮大な離婚プロジェクトと見ればいい」 と言っている。武井や竹山ら売名タレントは「バッシングを仕掛けたのが杏だろう」なんて見方は口にしないが、話の面白いのはこっ ちだ。ただ、そこには大きな懸念もあるという。

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

関連キーワード

コメント

5:匿名 2020年2月20日 10:36 | 返信

今現在で、杏は「離婚しない方向」らしい
それまだ「唐田と東出」が切れていない、又はフラームが逆転を狙いにいう姿勢が
まだ見られるからだろう
結実は、まだ少し先になるのだろう
が唐田えりかをモン●ターに作り替えてしまった責任を事務所が取らないのが、
コンプライアンスに抵触すると思うのだが…
唐田えりかは引退させてやればいい、もう充分なくらい花道は、引かれているん
だから、あとこれを機会に「芸能界ならば何をやっててもいい」という潮流は絶対
に流れを変えるべきだ

4:匿名 2020年2月11日 00:06 | 返信

確かに芸能人は「ワイドショーをやめろ」とは言わないね。自分達がコメンテーターとして出演していれば、言える立場に無いね。
それなら番組を降りてくれと、局に言われるからね。番組で公式サイトが有り、視聴者がコメント出来る様になっているし…。 ニュースサイトでもコメント出来る。番組を担当している芸能人は、そこまで考えていないかな。芸能人は意見して、一般人は駄目というのもおかしいかも知れない。 杏ちゃんが情報を流す事は無いでしょう。周りの人達や事務所関係者は、勝手に話しているだろうね。
東出は何故かいいイメージが付いた。元々女癖が悪いのに、杏ちゃんをその気にさせたからね。 亭主関白で威張りたかったのに、失敗してすぐ不満な結婚生活になった。東出は結婚に不向きだよ。元々結婚してはいけないタイプ。 杏ちゃんを口説かずに、他の人達を相手に遊びで終わらせれば良かったね。

3:記者さんへ 2020年2月9日 09:56 | 返信

こちらの片岡記者さん、ありがとう。
「杏さん頑張れ!東出最低!唐田許さない!」って思った気持ちが、武井壮さん達の発言で、ただのゴシップ好きに落とされた気持ちで 自己嫌悪になってたました。
こちらの記事のおかげで、芸能人のメディアでの私生活露出に感想を持つこと自体が悪くはなく、自分と重ねて考え 想像したり反省したり、先を読んだり、、、自分のためになりました。ありがとうございます。
これからも 楽しみにしてます。

2:匿名 2020年2月9日 08:59 | 返信

子育てちゃんとしてから言って

1:匿名 2020年2月8日 17:49 | 返信

バカらしい。根本は夫婦ともに何らかの瑕疵があって片方が他に愛を求めてんだからどちらかが悪でどちらかが善など有り得ない。する方が悪いのはもちろんだが、される側にも問題がある。今はなんでも徹底的にシロクロつけないと気のすまない病み人種が増えた(曖昧を許さない風潮?思考能力低下による単純化?)せいで本来は互いに責任を持ち、眼を配り気づかうという夫婦の基本が亭主にも嫁にも欠けていたというのが問題。会話の無い、仮面夫婦は不倫した側を一方的に断罪してるのが目に見える。亭主に興味もなく(また、嫁に興味もないのだろう。)半ば他人化してるので自分には非が無いと堂々と言える。情が残っていれば自らの行いを振り返り改めるべきは改める姿勢を持つ(本来 大人とはそーゆー存在)ものだが日本人の幼稚化が進んだか深く議論をせず単純化して消費する。この国は終わってる。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。