関ジャニ横山裕が酒豪過ぎる!? 記憶飛ぶまで飲む…実は酒豪なジャニーズアイドル4人!

関ジャニ横山裕が酒豪過ぎる!? 記憶飛ぶまで飲む…実は酒豪なジャニーズアイドル4人!の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより


 アイドルはあまり酒を飲まないイメージだが、ジャニーズの中には“酒豪”と呼ばれるほどの酒飲みも。以前放送された『VS嵐』(フジテレビ系)では、関ジャニ∞・横山裕の酒豪エピソードが明かされていた。

 同番組には、横山がドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(フジテレビ系)で共演した沢村一樹も出演。プライベートで横山と飲みに行くという沢村は、「普通駆けつけ1杯とかいうでしょ? この人(横山)20杯くらい飲む」と暴露している。それだけ飲んで酔っ払わないのか質問された横山は、「酔っぱらってるんでしょうね。ぼく楽しいからあんまわかってないです」と開き直った表情。これに視聴者からは「駆けつけ20杯って… どれだけ飲んでるんだろう?」「完全に記憶飛ぶまで飲んでるじゃん」といった声が上がっていた。

 今回は横山のように、実は酒豪なジャニーズアイドルを紹介しよう。

●東山紀之

関ジャニ横山裕が酒豪過ぎる!? 記憶飛ぶまで飲む…実は酒豪なジャニーズアイドル4人!の画像2
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより


 まずは少年隊の東山紀之。何歳になってもスマートな雰囲気のイケメンだが、プライベートではかなり酒を飲むという。以前TOKIOの松岡昌宏は、『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)放送直前の記者会見で東山の酒豪っぷりを告白。松岡も相当な酒飲みのイメージだが、ジャニーズで1番の酒豪に東山の名前をあげていた。

 松岡曰く東山は、ほとんどペースを変えず長い間飲み続けるとのこと。しかし飲み過ぎで醜態をさらすことはなく、「酔ったところを見たことがない」と証言している。ちなみに松岡が酒に強いのは、東山の影響なのだとか。レジェンドアイドルの酒豪エピソードに、ネット上では「あまりお酒を飲むイメージが無かったから意外!」「松岡が1番にあげるってことは、本当に飲むんだろうな」「いくら飲んでも酔わないってすごすぎる」と驚きの声が上がった。

関連記事

    プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ