NEWS加藤シゲアキは料理の腕前が素晴らしすぎる!? 亀梨和也も…料理上手と称されるジャニーズ4人!

画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 ただでさえイケメンなジャニーズアイドルだが、料理が得意だともっとイケメンに見えるもの。そんな料理男子なジャニーズといえば、NEWSの加藤シゲアキがファンの間では有名だ。

 先日放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で加藤は、隠し味に白ワインを使った漬け丼を調理。そんな彼の腕前について、VTR出演したNEWS・手越祐也は「上手ですよ」と太鼓判を押している。しかしオシャレ過ぎる難解な料理ばかりで、手越以外のメンバーはあまり食べないとのこと。これに視聴者からは、「確かに凝り過ぎて難解な料理を作りそう」「フレンチとかを作るイメージ」といった声が上がっていた。ちなみに加藤の白ワイン漬け丼は共演者から絶賛されており、料理の腕前は確かな模様。

 今回は加藤のように、料理上手と称されるジャニーズを紹介していこう。

 

●木村拓哉

画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 まずはドラマなどで様々な“職業”を演じてきた木村拓哉。昨年のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)では、型破りな料理人の役を務めて注目を集めている。同ドラマには木村が調理をするシーンがいくつもあったのだが、視聴者からは「動作に説得力があるし、本当に料理が上手なんだろうな」「めっちゃ手際がいい!」などと評価されていた。

 その他ネット上では「SMAP時代からずっと本格料理を作ってきたから、体に染みついているのかも」との指摘も。確かに彼は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)のコーナー「BISTRO SMAP」で、数多くの料理を作った経験がある。また『グランメゾン東京』公式サイト内でのインタビューで木村は、「長年にわたって自分の調理指導をしてくださっていた先生がいらっしゃるので、力を借りています」とコメント。彼の料理スキルは、SMAP時代の“財産”と言えるかもしれない。

人気連載
あなたと好きな人の“心の距離感”がわかる4択占い! 近すぎ、遠すぎ、遠慮しすぎ… 当たるLove Me Doの助言!

あなたと好きな人の“心の距離感”がわかる4択占い! 近すぎ、遠すぎ、遠慮しすぎ… 当たるLove Me Doの助言!

■あなたと好きな人の“距離感” 「好きな相手をイメージし...

人気連載
奇習! 節分の夜に行われる“鬼”との乱交セックス! 豆まきならぬ「お豆いじり」の風習

奇習! 節分の夜に行われる“鬼”との乱交セックス! 豆まきならぬ「お豆いじり」の風習

【日本奇習紀行シリーズ 東北地方】   毎年節分の時期...

コメント

1:トランプ大統領 2020年2月13日 13:44 | 返信

先週、ビュッフェで食べたが、やたら不味かったので驚いた。テレビ取材を受けたとあったが、やたら油っこいし、炒め物も火が通っていないし、ビーフシチューがハヤシライスの味で別の料理を食べている様で不味かったな。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。