悲劇のオナニー事故が発生! タイの青年、ホースからイチモツが抜けなくなり、根本から切除か!

関連キーワード:

,

,

,

悲劇のオナニー事故が発生! タイの青年、ホースからイチモツが抜けなくなり、根本から切除か!の画像2
男性のペニスから螺旋ホースを外す医師ら(アマリンTVより)


 治療をした医師らは、3時間もかけてようやくホースをペニスから外すことに成功。ところが、ペニスの表皮はすでになくなっており、サオの部分も化膿して血色を失っていた。医師らは、状態があまりにもひどいことから、「ペニスを根本から切断しなければならないかもしれない」と語り、そのままでは併発症を起こす可能性もあると指摘した。

悲劇のオナニー事故が発生! タイの青年、ホースからイチモツが抜けなくなり、根本から切除か!の画像3
「アマリンTV」によると、このようなホースらしい。黒くなっているのがペニスの先っちょ部分

 若い頃はいろいろと試してみたくものではあるが、むやみやたらに突っ込むのは控えたほうがよさそうだ。

文=ケニー草間

●ケニー草間

アメリカの4年制の大学を3年で卒業したわりに、英会話があまり上手ではないという、よくある元日本人留学生。とはいえ、新聞だけはよく読んでいたので(といってもスポーツ欄がほとんどだったが)、今でも短い見出しを見ただけで、面白いネタかどうかすぐ分かるのが強み。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ