亀梨和也や平野紫耀も… トンデモない奇行が話題になったジャニタレ4人! 「引いた」ファンも冷めた目

亀梨和也や平野紫耀も… トンデモない奇行が話題になったジャニタレ4人! 「引いた」ファンも冷めた目の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 イケメンな仕草やファンサービスで我々を虜にしているジャニーズだが、中には驚きの奇行に走ってしまう人も。例えばKAT-TUNの亀梨和也は、以前映画『俺俺』の公開直前イベントで奇行を暴露されていた。

 同イベントでは映画で共演した加瀬亮が、楽屋で目撃した亀梨のエピソードを披露。ある日亀梨は楽屋にトースターを持ってきて、おもむろに“餅”を焼き始めたという。その他突然“ハンモック”を買ってくるなど、意味不明な行動を繰り返していた亀梨。奇行の理由について彼は、「今思えばどうしてあんなことをしたのか……」「アクターズハイになってた」などと振り返っている。そんな亀梨に当時のネット上では、「やっぱり映画のプレッシャーがすごかったのかな……」「ちょっとは休んでほしい」と心配の声が。

 今回は亀梨のように、奇行が話題になったジャニーズを紹介していこう。

●戸塚祥太

亀梨和也や平野紫耀も… トンデモない奇行が話題になったジャニタレ4人! 「引いた」ファンも冷めた目の画像2
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 まずはA.B.C-Zの戸塚祥太。彼は数々の奇行伝説を持っており、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)でも人々を驚かせる奇行エピソードを披露していた。番組で彼は唐突に、「先住民になりたかったというのは…… ありましたけどね」と告白。その後も「20歳ぐらいの時からネイティブアメリカンが好きで、意識してたんですね、私生活でも」などと説明し、共演者を困惑させている。

 そんな彼はネイティブアメリカンに憧れるがあまり、先住民の格好をしてライブをしたことも。しかし、なんのアナウンスも無いまま先住民のパフォーマンスをしたため、会場のファンにドン引きされたという。さらに番組では“右利きに飽きて左利きにした”との奇行エピソードも。見た目はかなり正統派のイケメンだが、独特な感性を持っているようだ。

人気連載
「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

■あなたの本性 「あなたが知らない場所で、道に迷ったとし...

人気連載
奇習! 子宝に恵まれるまでは「仮の夫婦」、誰と不倫セックスしてもOK! 北日本に実在した特殊な婚姻関係

奇習! 子宝に恵まれるまでは「仮の夫婦」、誰と不倫セックスしてもOK! 北日本に実在した特殊な婚姻関係

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  いつの時代も、日頃...

コメント

1:匿名 2020年2月21日 21:16 | 返信

そのころ亀梨さんは忙しくて休日も睡眠もわずか、2012年秋の主演舞台、2012年冬の主演映画、2013年春の主演映画(俺俺)、さらに主演ドラマも控えてたし、来年の映画のため英語学習もしながら、公開作品の宣伝活動とグループ活動をしてた。
でもどこでも居心地いい場所にするの得意だから、道具を持ち込み撮影あいまに料理したり、ハンモックで休み、意識的にリフレッシュしていただけ。奇行じゃない。
俺俺について詳しく書いてるくせに1人で33役を演じたこと書かないのは、奇行っぽさを強調するために大変さをわざと隠してるのかな? 他の人達の件も、奇行というほどの問題はないと思う。TOCANAはジャニにイチャモンつける記事が多いですね。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。