「新型コロナウイルスとバッタ大量発生」はキリスト再臨と世界終焉の予兆! 聖書の恐怖予言が成就へ…研究者警鐘!

 米国とイランの緊張、アジアでの新型コロナウイルスの感染拡大に、アフリカではバッタの大量発生……。様々な問題が立て続けに発生する中、一部の聖書研究者らが「これらの現象はイエス・キリストの再臨と世界の終わりの予兆である」と主張し始めている。英「Express」(2月14日付)が報じた。

End of the world: Coronavirus panic and African locust plague spark Bible apocalypse fears (Express)

「新型コロナウイルスとバッタ大量発生」はキリスト再臨と世界終焉の予兆! 聖書の恐怖予言が成就へ…研究者警鐘!の画像1
メルビン・サンデリン氏。画像は「Express」より引用

「(新型コロナウイルスなど)これらの問題は起こらねばならなかったのです。そして、これから訪れることの予兆でもあり、イエスは間もなく再臨するでしょう」――2月3日に自らのYouTubeチャンネル「The Christian Life」で公開した動画の中で、聖書研究者のメルビン・サンデリン氏はそう語った。サンデリン氏によれば、新年早々に起きた米国とイランの緊張関係、中国・武漢から感染を広げている新型コロナウイルス、そしてアフリカ東部でのバッタ大量発生は、すべて聖書に予言された「終末の予兆」に過ぎないという。

「聖書の予言は、イエスが戻ってきたときに世界が終わるという最終的な結果を示しています」(サンデリン氏)

 サンデリン氏は『マタイによる福音書』にある、『また、戦争と戦争のうわさとを聞くであろう。注意していなさい、あわててはいけない。それは起らねばならないが、まだ終りではない』という一節を引き合いに出し、「今はまだ終わりの時ではない」と語る。しかし、戦争の勃発、飢饉や疫病の発生、地震などの大災害といった「終末の予兆」が次々に現れている最中なのだというのだ。

「武漢で発生したコロナウイルスは、我々の目の前で起きている、終末予言の成就の一例なのです」(サンデリン氏)

 同様の主張をするのはサンデリン氏だけではない。「Express」の記事ではケニアのある聖職者の「我々は悔い改めて神に許しを請い、再臨を求めるべきです」という主張を紹介している。農作物に大きな被害を与えているバッタの大発生は、『出エジプト記』に描かれた神による10の災いの一つ「いなごの災い」であるというのである。出エジプト記の記述によれば、イスラエル人を奴隷にしたエジプトでは、大量発生したイナゴによって、農作物はおろか、草木も全て食い尽くされてしまったという。まさに今、アフリカの国々が恐れている事態である。

コメント

11:匿名 2020年3月4日 19:29 | 返信

アセンション教って安倍支持者全員だから凄い人数だぞ!
ちなみに安倍支持者じゃないので人は何処からも来ないし何処にも行かず有るというのは虚という考え方。

10:匿名 2020年2月20日 16:57 | 返信

ほんのちょこっと煽っただけでキチガイが10ほど湧いててウケたw

宗教に限らず昨今の新興宗教であるアセンション教やスピ教もいまだ大人気でそこかしこでアセンション祭りが開催されている🎉

我々はアセンションするから地球が滅んでも大丈夫なんだって( *´艸`)

宗教論、スピ論の類いは必ずこういうキチガイがわくw

宗教関係者、スピ関係者はせめて人類の愚かな歴史を深ーーーーく勉強してから反論してくださいな!

仏教が何をしてきたか、キリスト教が何をしてきたか、それらの歴史を通じて人類が何を学んだか、数千年前に死んだはずの哲学が何故また復活したか、スピが流行る前はニューエイジやその他わけのわからんもんが流行ったがあれはそもそもなんだったのか、それらは歴史がすでに証明してます。

9:トランプ大統領 2020年2月20日 14:32 | 返信

>> 8

それはメテオでイナゴだろう。そこから出て来た仮面ライダーがチョンを始末して良いと言っているのだし、蠍はσ(゚∀゚ )オレの事だ!仮面ライダーは蜻蛉とされているが、どう見てもバッタやイナゴの類にしか見えないし、σ(゚∀゚ )オレはよく、チョンにバイカーとされていて、ユダヤ人のバイカーギャングとされていて、グラセフでもユダヤ人のバイカーギャングキャラが主人公になっているし、関東連合にもσ(゚∀゚ )オレのキャラがいて、芸能活動をしているのだ!全部σ(゚∀゚ )オレのキャラである。メテオは映画版妖怪ウォッチを見れば分かるだろう!それと、2日前にUFOらしき光が見えたが、アレは何だ?よそ見をしていて消えたと思って、しばらくしたら自衛隊機がσ(゚∀゚ )オレの真上を通過して行ったので、やっぱりUFOかなと、思ったぞ?最初は星かと思って写真撮らなかったので、良く確認出来てないが、そんな事があったよ。ヘリや飛行機ならライト消しても形で分かるから、アレはUFOぽかった。

8:聖ピオ神父大好き💗 2020年2月19日 14:42 | 返信

ヨハネの黙示録 9章

1第五の御使が、ラッパを吹き鳴らした。

すると私は、一つの星が天から地に落ちて来るのを見た。

この星に、底知れぬ所の穴を開く鍵が与えられた。

  

:2そして、この底知れぬ所の穴が開かれた。

すると、その穴から煙が大きな炉の煙のように立ちのぼり、その穴の煙で、太陽も空気も暗くなった。

   

:3その煙の中から、いなごが地上に出てきたが、地のさそりが持っているような力が、彼らに与えられた。

     

:4彼らは、地の草やすべての青草、また全ての木をそこなってはならないが、額に神の印がない人達には害を加えてもよいと、言い渡された。

7:匿名 2020年2月19日 14:24 | 返信

中国も日本も無神論・無宗教の国
ヤバイよね(´・ω・`)

※中国政府は事実上あらゆる宗教を禁止に
 
2020年 2月1日をもって、中国政府は、「実質的に中国でのあらゆる宗教を禁止とした」
中国では現在、カトリック教会が取り壊され続けており、十字架や彫像が剥奪されていることが知られている。聖母マリアの絵画は「人民の指導者」である習近平の写真に置き換えら続けている。中国では 2018年以来、18歳未満の若者はキリスト教の教会に入ることも許されていない。

これらは中国共産党が中国のキリスト教徒を迫害している例のほんの一部に過ぎないが

6:匿名 2020年2月19日 14:13 | 返信

★数千億匹のイナゴが中国に向かっている
(さらに数倍にも増えるらしい)
 
★中国では1億羽のニワトリが死亡した
 
★中国でアフリカ豚コレラで、1億頭規模のブタが殺処分
 
★湖北省では2週間以内に飼料の在庫がなくなる
 
★すでにアフリカでは「 2億人以上が飢餓で苦しんでいる」
 
★世界的な飢餓が来るかもしれない
日本にも食べ物が入ってこなくなる
 
 
 
人類の堕落ゆえの結果でしょう。
聖書に預言されてるとおり、終わりには世界的な背教が起こります。
 
ファチマで聖母を見た子どもたちは
性的な罪で多くの人が地獄に堕ちてると言った。
 
世界的に無神論が広がり、
信仰を捨てる人が増えている。
 
中絶、同性愛など罪が
今では権利として叫ばれている。
 
カタリナ・エメリックやマリー・ジュリー・ジェニーなど多くの聖人、聖女が
預言してきたことがこれから起こると思う。(ただし世の終わりではない)

5:トランプ大統領 2020年2月19日 13:52 | 返信

そもそも、人んちの宗教をパクって救われる訳が無いだろう!宗教に洗脳された奴らは、救世主だ!アセンションだ!などと言っていて、うるさいぞ!それに従ってσ(゚∀゚ )オレを生贄にしようと襲うなど言語道断であって、σ(゚∀゚ )オレは神をも超える至高の御方であるからして、お前を救う神などいない!死ね!というのが正しく、お前らなど生きるに値しないのである。詐欺師が人間を殺すのが面白いと言って宗教を作ったのだから当然だろう。

4:匿名 2020年2月19日 06:08 | 返信

 神は人間が創造し、人が精神や肉体への救いを求めて、信仰している対象。
宇宙や星が作った自然とは異なり、動植物は人間の神を認知していない。
宇宙や星を創造した者と、人々が信仰する神々は、全く別の存在なので、ご注意を。

3:匿名 2020年2月19日 01:39 | 返信

弟子たちはこれを聞いて非常に驚き
「それでは、だれが救われるのだろうか」と言った。
   
イエスは彼らを見つめて、
「それは人間にできることではないが、神は何でもできる」と言われた。
  
神は何でもお出来になるのだ٩(ˊᗜˋ*)و
 

2:匿名 2020年2月18日 23:30 | 返信

1
聖書には「主よ主よと神を求める者が救われるわけではない」とハッキリ書かれてありますが?
時々バカみたいにネットで神名前を出せば救われると勘違いしてる人たちがいて面白いですw

1:匿名 2020年2月18日 21:05 | 返信

アフリカで発生したイナゴ
サウジを通り抜けインド来襲
   
インド州財務大臣は、4,000億のイナゴが
州を攻撃し大量の作物が破壊(食べ尽く)され、
他の州に広まったと述べました。
   
イナゴは時速150キロで中国に向かって飛んでおり、
2か月後には中国に侵入し、食物はすべて食べ尽くされるらしいよ

無神論国家への神の罰だろう(´・ω・`)ね ね?
  

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。