新型コロナウイルス、都内で最もヤバイ場所はココだ! 現役医療従事者が暴露「これは異常。明らかにおかしい」

新型コロナウイルス、都内で最もヤバイ場所はココだ! 現役医療従事者が暴露「これは異常。明らかにおかしい」の画像2
イメージ画像:「Getty Images」

「これだけ手洗い、うがい、マスクを徹底しても感染する。屋形船で人が密集していたとはいえ、インフルエンザではこうはならない。医師の間でも『明らかに異常』『中国政府は肝心なことを隠蔽しているのではないか』という声が聞こえてくる」(同)

 その医療従事者が言うには、マスコミが報じていないだけで、すでに都内の一部で市中感染が発生しているという。

「羽田空港があり、海にも面している大田区は危機的状況。隣接する品川区も新幹線の停車駅があるため、危ない。布にたらした水が広がっていくように、大田区と品川区から周囲に浸食していくだろう」

 それにしても得体の知れないのが新型コロナウイルスの構造だ。米国の最新の研究によれば、新型コロナの遺伝子配列はコウモリ由来のコロナウイルスと88%相同。そこからハクビシンなどを介して、未知のウイルスに変化した可能性が高いという。一部で中国が密造する生物兵器が漏れたという説もあるが、学者は「その考えは排除して研究している」という。この言い方が何を意味しているのか――?

「中国人の死亡率が突出しているのは、喫煙歴と関係があるのではないかという話になっている。高血圧や糖尿病の持病持ちが劇症化する傾向にあるが、それに加えて肺年齢も関わってきそうだ」(米国製薬メーカーの研究者)

 事態は刻一刻と破滅に向かっている――。

編集部

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ