中丸雄一&吉高由里子のキスシーンが見てられない!? 横山裕や中島健人も…キスで炎上したジャニーズ4人!

中丸雄一&吉高由里子のキスシーンが見てられない!?  横山裕や中島健人も…キスで炎上したジャニーズ4人!の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 仕事とはわかっていても、やはり推しの“キスシーン”でざわざわしてしまうジャニーズファンは少なくない模様。昨年放送されたドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)では、KAT-TUN・中丸雄一と吉高由里子のキスシーンが注目を集めていた。

 同ドラマで中丸と吉高は、恋人同士という役どころで共演。放送前から中丸のファンは嫌な予感がしていたようだが、初回からいきなりキスシーンが登場する。晩御飯を食べ終わったあとにイチャイチャするシーンで、2人は笑いながらついばむようにキス。あまり妖艶な雰囲気はなく、「微笑ましくなった」との声も少なくない。しかし中丸はこれまで比較的“ウブ”な役が多かったからか、「俳優として活躍するのは嬉しいけど、やっぱり複雑…」とガッカリするファンが続出。吉高を批判するような声も数多く上がっていた。

 今回は中丸のように、キスシーンで炎上したジャニーズを紹介していこう。

 

●横山裕

中丸雄一&吉高由里子のキスシーンが見てられない!?  横山裕や中島健人も…キスで炎上したジャニーズ4人!の画像2
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 まずは関ジャニ∞の横山裕。彼は映画『累 -かさね-』で土屋太鳳とのキスシーンを披露し、ネット上で失望の声が上がってしまった。とはいえ元々横山は、映画公開前から「ラブシーンに関しては、ここまでガッツリなのは今までになかったので、新しい経験をさせていただきました」と告知。ファンは覚悟していたように思えるが、土屋の好感度の低さがネックになったようだ。

 彼女は数多くの映画やドラマに出演してきたものの、あまりに極端な活躍ぶりで「ゴリ押し」との批判が殺到。すっかり“何をしても叩かれる芸能人”の仲間入りを果たしており、中でも同性人気は壊滅的と言わざるを得ない。そのため多くの女性ファンを抱える横山とのキスシーンも、予想通り炎上。「映画とはいえ、まさか土屋太鳳とキスするなんて…」「どっちも嫌いになったわ」などと言われていた。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ