美人フリーアナウンサーXに違法薬物の噂が浮上!「朝の番組なのに、夜六本木で…」過去に尿検査か、捜査機関が徹底マーク中

関連キーワード:

,

,

美人フリーアナウンサーXに違法薬物の噂が浮上!「朝の番組なのに、夜六本木で…」過去に尿検査か、捜査機関が徹底マーク中の画像1

 今度は、可愛いフリーアナウンサーとして抜群の人気を持つXに違法薬物の噂だ。

 読者モデルから芸能事務所にスカウトされ、フリーアナウンサーに転身し、現在もレギュラー番組を持つXにどのような噂があるのだろうか。

「テレビ、真面目な私生活を送ってそうな雰囲気を出していますが、かなり前から黒い噂が飛び交っていました。朝の番組の出演が控えているのに、夜中まで怪しい人物と六本木で遊び回っていたりね」(実話誌記者)

 現在も多くのファンに支えられるXの違法薬物の噂とはいったい何か。

 前出の実話誌記者は、

「大麻とコカインです。既に警視庁組対五課は彼女の周辺や行動確認をしています。事の発端は、大学時代の知人が昨年末に警視庁に、コカインの使用・所持で逮捕され、その人間が大物売人だったことが発覚し、携帯電話の履歴や無料通信アプリLINEの解析なども行われました。そこでXとの違法薬物のやり取りが浮かび上がったそうです」と、語り、次のような言葉を付け加えた。

「Xはここ数年、不安定な挙動が目立っており、肌も荒れていた。ほかには、尋常でない量の水を飲んでいることなどが噂されている。体質と言ったらそれまでですが、違法薬物をやっている人間の特徴と一致します」(前出実話誌記者)

 現在もレギュラー番組を抱え、ゲストとしてひな壇に上がることも多い人気フリーアナウンサーのXの疑惑はこれだけではない。

「これは根強く囁かれている噂で、私たち記者がほぼ知っていることなので事実と思われますが、一回、違法薬物事件に関わり、家宅捜査と尿検査をされています。その時は何も痕跡が無かったので、噂は否定された形になりました。しかし、一回このようなことがあると、捜査機関が徹底的にマークします」(前出実話誌記者)

 実際に表沙汰にならずに家宅捜査や尿検査された芸能人は数多い。

 マスコミに発表されるのは逮捕された芸能人だけで、家宅捜査や尿検査でシロとなったケースは絶対に発表されない。発表したところで、捜査関係者も家宅捜査された芸能人や有名人も余計な疑惑や恥をかくだけで、何一つ得るものはないからである。

 Xの噂が事実であれば、そのキャラを慕うファンは彼女の何に魅せられていたのであろうか。それは違法薬物によって作られた顔なのであろうか。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
ナショジオも認定!呪われた世界遺産ワット・プラシーサンペット

ナショジオも認定!呪われた世界遺産ワット・プラシーサンペット

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
「“ナンバー2”を狙って幸せになれる人」の手相をLove Me Doが解説! 他者のサポートこそ天命!

「“ナンバー2”を狙って幸せになれる人」の手相をLove Me Doが解説! 他者のサポートこそ天命!

【手相】“ナンバー2”を狙って幸せになれる人の手 ...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

美人フリーアナウンサーXに違法薬物の噂が浮上!「朝の番組なのに、夜六本木で…」過去に尿検査か、捜査機関が徹底マーク中のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル