Koki,が心霊写真を投稿!? アップした写真が“不気味”と騒がれてしまった芸能人4人!

関連キーワード:

,

,

,

,

Koki,が心霊写真を投稿!? アップした写真が不気味と騒がれてしまった芸能人4人!の画像1
画像は、「Koki,」公式Instagramより

 ルックスを売りにする芸能人は多く、SNSなどで自画像を上げることも少なくない。しかし投稿者の意図とは別に、世間から「なんだか不気味…」と思われてしまう場合もあるようす。例えばモデルのKoki,が自画像をアップした際には、「なんだか心霊写真みたい」といった声が相次いでいた。

 話題になったのは今年1月にInstagramへ投稿された写真。赤い照明がぼんやりと照らす部屋で、濃いめのメイクを施すKoki,がセクシーなポーズを決めている。普段とは違うテイストの彼女に10万件以上の“いいね!”が押されているが、中には「心霊スポットで撮ったの? 普通に怖いんだけど」「あふれ出す違和感が心霊写真っぽい」「寝る前に見たら夢に出てくるレベル」などKoki,の姿に恐怖する声が。

 今回はKoki,のように、アップした写真が“不気味”と騒がれた芸能人を紹介していこう。

 

●Matt

Koki,が心霊写真を投稿!? アップした写真が不気味と騒がれてしまった芸能人4人!の画像2
画像は、「Matt」公式Instagramより

 まずは元巨人の桑田真澄を父に持つ、アーティストのMattから。化粧で固めた顔写真をアップするたびに「怖い」と言われてしまう彼だが、それはすっぴんの状態でも変わらないようだ。槍玉に上がっていたのは、去年Instagramに投稿した自撮り写真。とあるスキンケアクリームを紹介するMattはすっぴんの状態で、「ここ最近、お肌の調子が絶好調! なのに普段は厚化粧」とコメントしている。

 Mattの投稿にコメント欄からは「めちゃくちゃ美肌で凄い!」「すっぴんなのに素敵すぎる」といった絶賛の声が続出。一方でネット上には、「眉毛が薄すぎて余計にマネキン感が…」「化粧してても怖いけど、すっぴん状態のMattも普通に怖い」「テカテカし過ぎてて人間っぽくないよね。いったい何を目指してるんだろう」などの声が上がっていた。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ