【閲覧注意】「親友と寝た母」を恥じた男子高校生が自殺する瞬間! 親友と4Pセックス…悲しい最期=比

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】「親友と寝た母」を恥じた男子高校生が自殺する瞬間! 親友と4Pセックス…悲しい最期=比の画像1画像は、「BestGore」より

 フィリピンのマニラ首都圏の都市マラボンで今月21日、男子高校生(17)が市役所の屋上から飛び降りて自殺した。地面に激突した彼は病院へ搬送され、死亡が確認された。自殺の決定的瞬間をとらえた映像が海外の過激ニュースサイト「BestGore」で公開されている。

 市役所の屋上に立つ高校生が身を投げた。彼の体はあっという間に落ちていって見えなくなった。撮影者が落下地点に駆け付けると、アスファルトの上に倒れた高校生の姿があった。歩行者や車、バイクなどが行き交う道路で、彼は野次馬の視線にさらされていた。報道によると彼は即死だったという。

 今回の自殺は家族の問題が背景にあると報じられた。一方、BestGoreの解説には、より詳細な情報が掲載されている。彼の母親は誰とでも寝る女として知られており、彼の親友2人と外国人1人を相手に4人で性行為をした。このことを知った彼は恥ずかしく思い、周囲からの嘲笑に耐えられなくなり、命を絶とうと決意したとみられている。

 今回の自殺は、母親が売春婦だという事実によって息子が追い詰められた結果といえるだろう。同様の自殺は日本でも今後頻発するかもしれない。というのも、経済的に困窮して体を売るシングルマザーが少なくないからだ。中には性に奔放なシングルマザーもいて、その典型といえる女性がニュースになった。

 香川県警高松西署は昨年1月、同県高松市に住むパート従業員の長尾里佳被告(当時23)を強制性交の容疑で逮捕した。長尾被告は、スマホゲームで知り合った小学6年の男児とセックスをし、スマートフォンを使ってその様子を写真や動画に撮影していたとされる。最初は彼女が福岡を訪ね、その後は旅費を出して男児を高松まで呼び寄せ、性行為をくり返していたという。彼女は当時、二児(当時5歳の長女と当時3歳の長男)を育てていた。子供たちは将来、母親の犯罪を知って絶望する可能性がある。

 経済的な理由から、もしくは性に依存する傾向から、何人もの男とセックスする母親がいる。彼女たちには、自らの行為が子供に与える影響について十分考えてもらいたい。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

■あなたの本性 「あなたが知らない場所で、道に迷ったとし...

人気連載
奇習! 子宝に恵まれるまでは「仮の夫婦」、誰と不倫セックスしてもOK! 北日本に実在した特殊な婚姻関係

奇習! 子宝に恵まれるまでは「仮の夫婦」、誰と不倫セックスしてもOK! 北日本に実在した特殊な婚姻関係

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  いつの時代も、日頃...

コメント

6:匿名 2020年3月5日 11:21 | 返信

売春婦が多いということはそれだけ買う男がいるってことで、男女問わず性に奔走な人や生活のためと売りをしている人は子供いるならもっと考えろって感じ。自分の親が買う側でも充分恥ずかしいし。

5:匿名 2020年2月29日 14:02 | 返信

↓以下、可哀想な男たちでした

4:匿名 2020年2月28日 02:35 | 返信

女は売女しかいないんだよ、清純な女がいると思ってる馬鹿な男は現実を見てどうぞ。

3:匿名 2020年2月27日 13:30 | 返信

相変わらず意味不明な事言ってんなアホンプwww

2:トランプ大統領 2020年2月27日 03:51 | 返信

>> 1

お前はホモ野郎のくせに何を言っているのだ?そんなことを言うと銃乱射事件が起きるぞ!
それになんだ!日本でも同じような自殺が起きるなどと言っているのは!
誰とでもやるキチガイの変態と違うから、軽蔑されるだろうが、そこまでには至らないだろう。
小学生男子の方もその気があったのか?通ってまでやるとか?普通ではない。
もしσ(゚∀゚ )オレの国だったら、許可のない性行為は禁止であるし、犯罪に年齢は関係ないので小学生も逮捕しているところだ!もし仮に妊娠させたり危険な病原菌に感染している場合は両者とも安楽死処分となる!

1:匿名 2020年2月27日 01:45 | 返信

99%の女が売春婦だという事実を知っていれば自殺なんてしなかっただろうに...
残念だ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?