CMでブレイクした「女性タレントX」に違法薬物疑惑が浮上! ヤバすぎる動画が週刊誌に持ち込まれた!?

関連キーワード:

,

CMでブレイクした「女性タレントX」に違法薬物疑惑が浮上! ヤバすぎる動画が週刊誌に持ち込まれた!?の画像1
 CMでブレイクした女性タレントに違法薬物の疑惑が掛かった。

 元々地方のプロダクションに所属し、細々とモデル活動や歌手活動などをしていたが、上京して大手プロダクションに所属。写真集やCMなどで話題となり現在の活躍に至っている。

「Xは、過去に違法薬物検査を実地したプロダクションに所属していますが、実は、彼女はその検査を受けておらず、その後、違法薬物の疑惑が出始めました。しかも、動画が撮られており、Xが“半グレ”と思われる人間と、クラブで怪しげに会話する会話から始まり、Xが何かに火を付けて煙を吐いたところで、彼女が奇声を上げ、無理やり終了している動画があるといわれています」
 
 この動画が表に出回らなかった理由は、持ち込んだ人間が高額な値段で買い取りを要求。それを某写真週刊誌が拒否したので表に出回らなかったという。

「買取り金額で提示されたのが300万円を要求したと言います。ご存じの通り、写真週刊誌では出せない金額でもないのですが、そこまでのネームバリューもなく、ほかの芸能人が一緒に映っているわけでもなかったので、表に出ませんでした。

 それより、Xが出演していたCMに違法薬物疑惑のあるタレントが出ていたことの方がマスコミの中では話題になっていましたね」(前出芸能記者)

 表に出なかった動画だが、今はどこにあるのであろうか。

「私が思うには本人かその周辺者が解決したと想像しています。元々“半グレ”が近寄る何らかの原因が彼女にあったのでしょう。それが恋愛関係から発展した男女関係のもつれなのかはハッキリしません。動画を持ち込まれた写真週刊誌が、今年に入ってから動画を持ち込んだ人間に連絡を取ったところ“あの動画はもうありません”との返答が来たらしいです。

 そもそもその動画を所属するプロダクションに持ち込んだところで、コンプライアンスに厳しい企業ですから、本人が切られて警察に通報されて終わりでしょう。それが表に出ていないということは本人か周辺者が解決したとしか思われません」(前出芸能記者)

 トカナを含め、多くのメディアには違法薬物をやっている芸能人や有名人の情報が毎日のように持ち込まれる。疑惑で終わる芸能人も多いが、複数の筋から入ってくる芸能人情報には多くの真実が紛れている。

 今回報じているXも、複数の筋からの情報で、仮に動画が出回らなかったとしても、既に捜査当局もXの行動確認を行っているそうだ。次に逮捕されるの芸能人にXが加わったのは間違いないであろう。

編集部

関連キーワード

コメント

1:匿名 2020年3月29日 20:57 | 返信

めっちゃ気になるけど、大物ではなさげ

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。