新型コロナウィルスをばら撒いた宇宙人の存在が発覚! 幸福の科学「コロナ霊言本」を読んだら”死なない方法”が載っていた!

『中国発・新型コロナウイルス 感染霊査』(幸福の科学出版)

――「やや日刊カルト新聞社」藤倉善郎が緊急読書感想文!

◾︎幸福の科学が新型コロナの霊言本を発売


幸福の科学大川隆法総裁が様々な人物や宇宙人の霊を呼び出して語る「霊言」。世界中が新型コロナウィルスでパニック状態のいま、大川総裁はこの大流行の背景を探る霊言
を発表した。それを書籍化したのが、『中国発・新型コロナウィルス感染霊査』(大川隆
法著、幸福の科学出版、2月25日発売)だ。

 一体、今回の大流行の原因は何なのか。早速読んでみた。

 冒頭には、「霊言」の説明が記載されている。

〈「霊言現象」とは、あの世の霊存在等の言葉を語り下ろす現象のことをいう。これは高度な悟りを開いた者に特有のものであり(略)

 飛ばそう。ちなみに、霊言は飽くまでも霊の言葉であって、幸福の科学の見解とは限らないそうだ。

 霊に質問する質問者の名前も載っていた。

・綾織次郎(幸福の科学常務理事兼総合誌編集局長兼「ザ・リバティ」編集長兼HSU〔ハッピー・サイエンス・ユニバーシティ〕講師)
・斎藤哲秀(幸福の科学編集系統括担当専務理事兼HSU未来未来創造学部芸能・クリエーターコースソフト開発担当顧問)
・藤井幹久(幸福の科学理事兼宗務本部特命担当国際政治局長)

 HSUは、2014年に大学として設置認可を申請したが文科相から不認可にされたアレ。不認可にされたのに無認可のまま「ユニバーシティ」を名乗って開設し、いままた大学にするべく文科省に再申請している最中だ。そこの講師や顧問が霊に質問するのだから、さぞかし学術的な内容なのだろう。これは期待できる。

◾︎霊が暴露した「新型コロナウイルス」の真相!

 霊を降ろす前の大川総裁による前説から本文は始まる。この霊言を収録した時点(2月7日)までの新型コロナウィルスの広がりなどをまとめる内容だ。

〈この理由について、今日は探究しようと思いますが、どこまで明らかになるかは分かりません。ただ、ウィルスがあることは事実であり、何らかのウィルスが発生して広がったことは間違いないでしょう。〉(同書より)

 うん。それはみんな知ってる。

〈そのようなわけで、どこまで明か明かせるかは分かりませんが、この新型コロナウィルスの発生、感染、広がりに関係がある者を霊査して突き止めたいと思います。〉(同)

 楽しみだ。

 深く息を吸った大川総裁が霊を呼び出す。

霊人 うん……

 

綾織 こんにちは。

霊人 (息を深く吸う)うん……(同)

 ずいぶんフランクな受け答えだが、誰の霊なんだ。
 霊人は、新型コロナウィルスの〈責任者の一人〉(同)と名乗った。
 綾織さんが、中国で新型コロナウィルスの流行を引き起こした意図を霊人に尋ねる。しかし、霊人の答えがまどろっこしくて要領を得ないのでようやくすると、こんな理由だったそうだ。

<霊人が語った、コロナウイルスの真相>
・中国政府が香港や台湾の〝ウイグル化〟や〝チベット化〟を狙って攻撃プランを立てていた
・中国は生物兵器の研究をしていた
・中国の「敵を殺したい」という想念、「憎しみの波動」がウィルスを「悪霊化」させた
・新型コロナウィルスは「共産党ウィルス」だ
・中国の生鮮市場は全然関係ない・新型コロナウィルスは戦争用だけではなく、中国の高齢化対策用に作られた
・年をとって年金を払えなくなった人たちに死んでもらうため
・ウイグルや台湾や香港にも使う予定がある

 中国のこうした意図を利用して霊人がウィルスをばら撒いたということなのか尋ねる綾さんの質問に、霊人ははっきり答えず、ほのめかすだけ。

〈霊人 そのツールは、明確には明かしにくいものはありますけれども、私たちからは、もはや、地球のすべては、グーグルマップ以上に、どこに何があるかまで全部つかんでいるので。〉(同)

 霊の性能はグーグル・マップ以上。それってすごいのだろうか。

コメント

8: 宇宙人研究会 2020年3月4日 10:28 | 返信

この、コロナウイルスは、宇宙人たちが、介入して作戦行動しました。

あなた方、地球人たちには、理解できない高度な技術を使って行動しています。
  ので、・・・・・・・・
まあ、いろいろなことが、今年は、偶然を装っておきますので、楽しみにしてください。

コロナの次は、何がいいですか?・・・・・・・

7:匿名 2020年3月4日 10:25 | 返信

この、コロナウイルスは、宇宙人たちが、介入して作戦行動しました。

あなた方、地球人たちには、理解できない高度な技術を使って行動しています。
  ので、・・・・・・・・
まあ、いろいろなことが、今年は、偶然を装っておきますので、楽しみにしてください。

コロナの次は、何がいいですか?・・・・・・・

6:匿名:ヒロシ 2020年3月4日 10:11 | 返信

不思議ちゃん達でも、理解できないレベルの本なんだね!
(面白そうなので、読んでみよう!)

幸福の科学は、えらいね!
コロナウイルス対策の本 緊急出版!

創価学会、その他の宗教団体は 
ウイルス対策に、お題目、お祈りの解説本、発行してください!

ムー 月刊トカナも、
面白い、ためになる記事 発行希望!

5:聖帝 2020年3月3日 05:39 | 返信

幸福の科学(笑)。うける(笑)大体今生きてる奴が教祖の宗教はただの金儲けでやってるだけ!(笑)正真正銘の基地外集団ですね☺️振り込め詐欺だの、基地外宗教だのに騙されるバカが今だにいるんだぁ?つまり鴨がいるからこーゆー犯罪がなくならねんだよ!普通に考えりゃわかるだろーに!

4:トランプ大統領 2020年3月2日 23:38 | 返信

言っていることがチョンの様だ!こいつはチョンのパペットだな。
何だよ?そのエル・カンターレってのは?何の事か分からんし、そんなものは知らん。
良い歳したオッサンが舐めるなというから、バカにされるんじゃないのか?
正直、不細工だし生きるに値しない生命だと思う。何故か麻原彰晃と被る。
そこまで言うなら、早速、感染者の元に行って感染し、信者たちにも、ウィルスを分けてやって信仰心を試したらどうかと思う。自慢の信仰心があるのなら、死なないはずだ!

3:匿名 2020年3月2日 17:17 | 返信

大川隆法がお亡くなりになればコロナが消滅するのかな?
地球が救われる。

2:匿名 2020年3月2日 17:11 | 返信

ヒロシの霊言なら、まだ信じるわ。つーかヒロシ元気かな。

1:匿名 2020年3月2日 16:56 | 返信

見事に信仰の有る国家に流行りましたね(笑)
イラン、イタリア、韓国etc.

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。