錦戸亮、岡副麻希…超偏食家なのにスタイルがいい芸能人4人! コーラや炭水化物まみれ…

●岡副麻希

錦戸亮、岡副麻希…超偏食家なのにスタイルがいい芸能人4人! コーラや炭水化物まみれ…の画像3
画像は、「株式会社セント・フォース」公式サイトより

 お次はフリーアナウンサーの岡副麻希。彼女は『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で、偏った食生活が明らかとなった。番組でのトークによると、岡副の好物は「コーラ」と「チョコレート」。この2つが好きな人は割といそうだが、彼女の場合は「コーラ」と「チョコレート」を主食にしている。

 実際に番組が岡副の1日に密着すると、そこには3食を「コーラ」と「チョコレート」で済ませる姿が。これに専門家の“名医”は、肌荒れやビタミン不足の恐れがあると指摘していた。しかし本当に3食すべてがコーラとチョコレートなら、“肌荒れ”どころの話ではない。あまりに偏った食生活に、ネット上では「さすがにありえないでしょ…」「キャラづけのために盛っているだけでは?」「人間ってコーラとチョコだけで生きていけるの?」などと疑惑の目が向けられてしまう。

●きゃりーぱみゅぱみゅ

錦戸亮、岡副麻希…超偏食家なのにスタイルがいい芸能人4人! コーラや炭水化物まみれ…の画像4
画像は、「きゃりーぱみゅぱみゅ」オフィシャルサイトより

 最後はアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ。なかなか私生活が想像できない人物だが、人々のイメージ通り(?)不思議な食生活を送っていたという。以前放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、彼女のプライベートにスポットが。この中で彼女は、“お菓子”ばかり食べていた過去を明かしている。

 お菓子の種類は様々で、マシュマロばかり食べていた時もあればアイスクリームやプリンなどを摂取することも。しかしきゃりーは年を重ねるにつれて、やっと“野菜”を摂るようになった。逆にいえばこれまでの人生で彼女は、野菜を一切食べてこなかったとのこと。衝撃の事実に視聴者からは、「プライベートがあまりにも奇妙すぎる…」「野菜食べたことないってマジ?」「きゃりーだと妙に信憑性があるのがすごい」と驚きの声が相次いだ。

文=ヤーコン大助

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

錦戸亮、岡副麻希…超偏食家なのにスタイルがいい芸能人4人! コーラや炭水化物まみれ…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル