「元国民的男性アイドルX」に違法薬物の可能性が浮上! 有名「証拠写真」も存在か…本番中に呂律が回らないことも

関連キーワード:

,

,

,

「元国民的男性アイドルX」に違法薬物の可能性が浮上! 有名「証拠写真」も存在か…本番中に呂律が回らないこともの画像1
画像は「Getty Images」より引用

 覚醒剤をはじめとして、コカインや合成麻薬MDMA、大麻などの違法薬物がらみの事件が連日報道されている。

 東京オリンピックに向けて、国が一丸となって大規模な摘発を行なっているためとも考えられるが、それ以上に覚醒剤や違法薬物が蔓延しているという背景もある。

 先日大きな動きを見せた大物男性タレントXに、再び覚醒剤使用疑惑が囁かれている。

「若い頃から芸能活動を始め、ベテランの域に達しても人気の衰えないXですが、終了した某バラエティ番組に出ていた当時から覚醒剤疑惑が噂されていました。その噂が今、再燃しています」(週刊誌記者)

 実際にコメントを寄せてくれた週刊誌記者は、疑惑の証拠写真を見せられたことがあるという。

「今から20年くらい前のことなのですが、大阪のホテルの一室で女性数人に囲まれたXがガラスパイプを持って、煙の中で笑って写っている写真の買取りを求められたことがあります。

 法外な金額を提示されましたが、当時のガラケーで撮られた写真なので、ネガなども無く、確証も薄かったので話はその場で終わりました。この写真を見たマスコミ関係者は多いはずです。色々なところに持ち込まれていましたから」(前出記者)

 しかし、その後Xの覚醒剤摂取の噂はネットを中心に盛り上がり、一緒に覚醒剤をやったという証言者も現れている。記者は「その写真は事実であったのだろう」と付け加えた。

「当時のXは通常では考えられないような汗をかいたり、本番中に呂律が回らないことや、時間にルーズになったという覚醒剤依存者特有の行動が見られました。その時に追いかけたマスコミもあったのですが、どこも裏が取れなかったので噂があるという程度の記事にしかなりませんでした。写真を売り込んだ男性も非常に筋の悪い人間……要するに“反社”で、姿を消しましたね」(前出記者)

 記者は、その当時その写真を手に入れたとしても、何らかの力で揉み消されて記事にはできなかったであろう……とも語る。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2020年3月6日 16:04 | 返信

「さすがにもうやってない」なら問題はないのに。道義的にはあるけど。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。