次に薬物逮捕されると噂の「美人ハーフモデルX」は誰? CMやドラマ多数出演、六本木で倒れたことも!?

関連キーワード:

,

,

,

,

,

画像は「Getty Images」より引用


 美人ハーフタレントXと、その周辺に違法薬物の噂が絶えない。

 Xは海外で生まれ育ち、日本の芸能界ではモデルからスタート。多くのファッション雑誌で表紙などを飾った。その後、女優としても多くの映画やドラマに出演。多くのファッションショーのランウェイを歩く人気ハーフタレントである。

「昨年春頃に、Xが六本木のクラブで倒れたことがありました。その際に、現場にいた客の一人が証言してくれたのですが、救急車も呼ばずに一緒に来店していた男性とクラブの黒服に抱きかかえられたXは、顔や姿がとても異様だったそうなんです」(芸能記者)

 Xはこのクラブの常連らしく、いつも彼氏と思われる男性ら数人と来店し、奥のVIPルームに入り、その後異常なほどのハイテンションで踊り狂う姿が目撃されている。ダンスフロアだけではなく、通路でも踊る姿が多数目撃されており、“おかしい”と噂になっていたという。

「Xはコカインや合成麻薬MDMAの愛好者と噂されています。また、違法薬物の噂が立った直後に海外に脱出した芸能人のYと仲が良かったことも知られています」(前出芸能記者)

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。