【薬物】槇原敬之ついに起訴、「3人の大物有名人」にも飛び火の可能性!
【薬物】槇原敬之ついに起訴、「3人の大物有名人」にも飛び火の可能性! “アナル直塗り疑惑”の真相が明らかに!?

新型コロナ問題ですっかり忘れ去られてしまったが、歌手の槇原敬之被告が4日、覚醒剤と危険ドラッグを2年前に所持した罪で起訴された。
逮捕容疑は2018年3月30日、当時の住居だった港区海岸のマンションで指定薬物「RUSH」を64.2ミリリットル所持。同年4月11日に覚醒剤0.083グラムを所持していたというもの。現在の住まいである渋谷区の自宅からもRUSHが押収されたが、尿検査の結果はすべて「陰性」だった。
初公判は今春にも開かれる見込みだが、仰天証言が飛び出すかもしれない。
「検察は覚醒剤とRUSHを使用した動機について突っ込むようです。本人は『創作活動に行き詰っていたから』とでも主張するでしょうが、覚醒剤とRUSHはともにゲイのセックスドラッグで有名。当時一緒に住んでいたパートナー男性は今回、当局の任意の聴取に応じ、被告との特別な関係について洗いざらい口を割っています。槇原被告には“アナル直塗り疑惑“やSMプレーもウワサされているだけに注目です」(一般紙社会部記者の話)
公判の内容いかんでは、被告以外の有名人に火の粉が飛ぶ可能性もある。前出のパートナー男性は昨年、覚醒剤取締法違反などの罪で執行猶予判決を受けたが、その公判で名前が出るのではないかと注目されていたのが、大御所おネエタレントのXだ。
「“ゲイ能界”の薬物汚染の中心にいるような人物。交友関係が広く、槇原被告やパートナー男性とも親しかった。以前住んでいた自宅には秘密の地下室があり、そこでよくパーティーをやっていた」(週刊誌デスク)
そのXを崇拝しているのが、元実力派俳優のY。スポーツ紙記者によると「特大スキャンダルが報じられたYに善後策をアドバイスしていたのがX。一時期マスコミの追跡から逃れるため、Xが所有する東京郊外の別荘に身を潜めているというウワサもあった」という。
最後は“ゲイの聖地”新宿二丁目に出入りする南米出身の男性モデルZだ。彼はいわゆるプッシャー(売人)で、槇原被告やパートナー男性の入手ルートにも関わっているとされる。
「もう閉店してしまったが、六本木にあったサパークラブでブツをさばいていた。そこには槇原被告のパートナー男性や、ハスキーボイスで知られるあの人気歌手も来ていたそうだ」(スポーツ紙記者)
法廷で“ゲイ能界”の闇が白日の下にさらされるか――。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
- 人気連載
4月12~18日「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い! 失言、紛失、鳥の糞… Love Me Doが開運アドバイス
■2021年4月12日~18日「今週の不幸を回避し、運命...
- 人気連載
ペニスが小さい男と結婚すると幸せになれる!? かつて西日本に実在した「粗チン信仰」の歴史的経緯を取材!
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 昔から「羮(あつも...
- 人気連載
最強の「波動グッズ3つ」とソマチッドエネルギーを専門家・広瀬学が紹介! 引き寄せ、ウイルス撃退、地震予知…超能力者からの伝言も
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...
【薬物】槇原敬之ついに起訴、「3人の大物有名人」にも飛び火の可能性! “アナル直塗り疑惑”の真相が明らかに!?のページです。槇原敬之、危険ドラッグ、覚醒剤などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 【4月14日】は浮世絵師・歌川国芳が亡くなった日!
- 超海外
- 【4月15日】英国スポーツ史上最悪の観衆事故『ヒルズボロの悲劇』が発生した日!
- 超科学
- “顔のない女性”の苦悩と家族の愛! 希望を胸に生きる
- 超異次元
- 新型コロナワクチンは聖書預言「獣の印」なのか!?
- 芸能
- 逮捕目前? 厚労省近畿麻薬取締部が徹底マークするXとは?
- 超刺激
- シングルマザーを元夫がメッタ刺し、想像を超えた残虐性
- 超ART
- 岡本太郎現代芸術賞展レポート 史上最年少18歳が受賞!
- インタビュー
- “速読第四世代”のルサンチマン浅川が速読の光と闇を全暴露!
- イベント
- 東大美術教授が送る「日本現代美術概論」イベントが凄い!
- TV
- 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』舞台挨拶で“パンチラ”撮影秘話
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕