櫻井翔が“結納”をブログで示唆!? 高橋海人、堂本光一…匂わせ疑惑で話題になったジャニーズ「ファンを馬鹿にしてる!」

櫻井翔が結納をブログで示唆!? 高橋海人、堂本光一…匂わせ疑惑で話題になったジャニーズ「ファンを馬鹿にしてる!」の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 2020年に入ってから少し経つが、今年も様々な芸能人の“匂わせ”が物議を醸している模様。嵐の櫻井翔も、先日更新された彼の連載ブログ「オトノハ」で匂わせがあったのではないかと物議を醸していた。

 少々複雑な“匂わせ疑惑”なので前提をまとめると、まず今年1月に『週刊文春』(文藝春秋)は櫻井の“婚前旅行”について報道。そしてSNSなどでは、1月24日に“結納”があるとの噂が広まっている。真偽のほどは不明だが、一部のファンは疑心暗鬼の状態に。そんな中1月23日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)では、櫻井の母親に大野智がメッセージを送る場面が放送された。櫻井は「オトノハ」でこのことに言及し、オンエアを“実家で見ている”と示唆。そのため「23日に実家アピールとか、完全に結納匂わせじゃん」との指摘が相次いだ。

 今回は櫻井のように、匂わせ疑惑で話題になったジャニーズを紹介していこう。

●高橋海人

櫻井翔が結納をブログで示唆!? 高橋海人、堂本光一…匂わせ疑惑で話題になったジャニーズ「ファンを馬鹿にしてる!」の画像2
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 まずはKing & Princeの高橋海人。彼は元AKB48・大和田南那との熱愛疑惑を、数多くのメディアで報じられている。そのためファンの中には大和田の動向を逐一監視している人も少なくないのだが、定期的にSNSなどで“匂わせ”をしていると話題に。そんな彼女の匂わせ投稿は、2020年も絶好調のようだ。

 今年2月には自身のInstagramに、犬と戯れる画像を投稿。コメント欄で大和田は、「海の近くにいたわんちゃん」「人懐っこくて可愛かったあ」と写真を紹介していた。これを縦読みにすると「海人」になるので、高橋のファンは騒然。現在は「撮影の時に近くにいたわんちゃん可愛かった」という文面に変更されているのだが、「あまりにも直球すぎるでしょ」「コメントを変えたことが余計に“匂わせ”っぽい」「完全に海人くんのファンを馬鹿にしている」と批判の声が相次いでいる。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。