「ウイルス、ばら撒いてやる!」リベンジコロナが大流行か! 陽性男の外出はリベコロだった可能性… 日本のモラル完全崩壊!

画像は「Getty Images」より引用

 いよいよ〝コロナ禍〟で日本中がカオスと化してきた。

 愛知県蒲郡市は、新型コロナウイルス感染が確認された市内に住む50代の男性が、陽性と判明した後に自宅待機の要請を受けながら、飲食店を訪れていたと明らかにした。Aさんは同居する両親の感染が確認されたため、4日に遺伝子検査を受け陽性と判定された。

 医療機関がその旨をAさんに午後6時ごろ伝え、「受け入れ先の医療機関が見つかるまで自宅で待機するように」と要請したが、Aさんはその後一人で市内の飲食店を訪れたという。

 Aさんは現時点で目立った症状は出ていないようだが、接客した人はたまったものではない。しかもAさん自ら「俺は陽性だ」と吹聴し、家族には「ウイルス、ばら撒いてやる!」と話していたという。

 法曹関係者は「性病とわかっていながら、それをうつす人と同じ。Aさんと濃厚接触した人が万が一、コロナに感染したら傷害罪に問える」と断言する。そもそもなぜAさんは、こんなバカなことをしたのか?

 関係者の話を総合すると、Aさんが向かった先は蒲郡市内のフィリピンパブ。動機は「リベンジコロナ」の可能性があるという。スポーツ紙記者の話。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ