【閲覧注意】トラック火災で真っ黒焦げになった運転手! 炎上する車両、子供の叫び声… 事故現場の動画がヤバすぎる=ブラジル

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】トラック火災で真っ黒焦げになった運転手! 炎上する車両、子供の叫び声… 事故現場の動画がヤバすぎる=ブラジルの画像1画像は、「BestGore」より

 トラックが関与する事故が多発している。埼玉県草加市栄町の県道で今月5日午前11時55分頃、同県川口市の男性(65)が運転する中型トラックが10台の車両に衝突する事故が発生。男性は意識不明の重体で、他に10人が軽傷を負った。三重県津市高茶屋小森町の市道でも4日午前7時頃、走行中の10トントラックが停車中の乗用車に接触後、電柱に衝突する事故が発生した。この事故で、トラックを運転していた津市の男性会社員(58)は病院へ搬送され、死亡が確認された。現場にブレーキ痕はなかったという。

 トラックが暴走して事故を起こすと、時に爆発炎上して大惨事に至る。海外の過激ニュースサイト「BestGore」から、そんな大事故の様子を紹介しよう。

 動画は、ブラジルのリオ・グランデ・ド・スル州ノーヴァ・アウヴォラーダから約20キロ離れた場所で先月24日に撮影されたものだという。2台のトラックが衝突した現場では火災が発生し、黒煙を噴き上げながら激しく燃え盛る。通行人の何人かが運転手を助けようとしたが、炎が回った運転席に近づくことはできなかった。動画の1つで聞こえる甲高い叫び声は、運転手の子供のものだという。消火後のトラックの運転席には、真っ黒に焼け焦げた遺体が見える。完全に炭化したその姿が火災の激しさを物語っている。

 一方、トラック火災の現場から運転手を救出した警察官の勇敢な行動をとらえた動画もネット上で公開されて話題となっている。米ニュージャージー州ブリッジウォーターの高速道路で2日、トラックがガードレールなどに衝突して炎上した。現場に駆け付けた警察官は「トラックが燃えている。運転手が中にいる」と無線で伝え、パトカーを降りて「行け」と叫びながらトラックに走っていった。警官はもう一人の警官と協力して炎上するトラックの運転席から運転手を連れ出し、「大丈夫」と言いながらトラックから離れた。その直後にトラックは爆発したのだった。運転手は医療センターに搬送されたが、軽傷と診断されたという。

 トラック火災は決して珍しい事故ではない。万一事故現場に遭遇したらどうすべきか、予め考えておくことが大切である。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

■あなたの本性 「あなたが知らない場所で、道に迷ったとし...

人気連載
奇習! 子宝に恵まれるまでは「仮の夫婦」、誰と不倫セックスしてもOK! 北日本に実在した特殊な婚姻関係

奇習! 子宝に恵まれるまでは「仮の夫婦」、誰と不倫セックスしてもOK! 北日本に実在した特殊な婚姻関係

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  いつの時代も、日頃...

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?