キンプリ平野紫耀の発言に批判殺到!? 「見たくない」「イライラした」ロケ中の言動が批判された芸能人4人!

キンプリ平野紫耀の発言に批判殺到!? 「見たくない」「イライラした」ロケ中の言動が批判された芸能人4人!の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 テレビ出演に慣れている芸能人でも、使う言葉を誤ると批判されてしまうようだ。King & Prince・平野紫耀も、過去に発した言動によって批判を浴びた芸能人のひとり。

 去年放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した平野は、番組の企画でオネエBARへと潜入。隣に座ったオネエの髪を触ったり、匂いを嗅いで「めっちゃ良い匂い」と笑いながら口にしている。平野の言動はどんどんエスカレートしていき、ふざけたようすで「今日ここから連れ出していい?」とオネエに耳打ちしていた。

 ファンを多く抱える平野だけに、ネット上からは「なんか複雑。こんな平野君見たくなかったわ」「もしアイドルじゃなかったら、女の人とこういうことがしたいのかなと思った」といった声が相次いでいる。

 今回は平野のように、ロケ中の言動に批判が殺到した芸能人たちをご紹介していこう。

●ローラ

キンプリ平野紫耀の発言に批判殺到!? 「見たくない」「イライラした」ロケ中の言動が批判された芸能人4人!の画像2
画像は、「ローラ」オフィシャルウェブサイトより

 タレントのローラは、今年1月放送の『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』(TBS系)に出演して批判を受けた。一般人に名前を呼ばれたら即終了という企画で、学生服姿に身を包んでショッピングモールを歩くローラ。しかし人が多いにも関わらず、わざと大きな声で「ハ~ックション!」とくしゃみをしている。

 ローラの自由奔放な振る舞いに、参加した小宮浩信と具志堅用高は終始たじたじなようす。何度も注意する小宮の話も全く聞かず、ついには企画の途中で「飽きちゃった」と発言。視聴者からは、「わざとバレたかったのが見え見えすぎて冷めたわ。小宮かわいそう」「正直見ていてイラッとした。普通にわがまますぎるでしょ」などの声が上がっていた。破天荒なことで知られる彼女だが、番組によってキャラクターは使い分けたほうがいいのかもしれない。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ