櫻井翔、二宮和也、木村拓哉… 意外な共演で話題になったジャニタレ7人! 「めちゃくちゃ…」際どいかけ合いも!

櫻井翔、二宮和也、木村拓哉… 意外な共演で話題になったジャニタレ7人! 「めちゃくちゃ…」際どいかけ合いも!の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 今年2月に公開されたカード会社「JCB」のCMで、嵐・二宮和也とSnow Man・目黒蓮が共演。意外なコンビだが、ジャニーズファンの間では「関係性がめちゃくちゃ推せる」と話題になっている。

 以前ニュース番組で「JCB」のCMについてインタビューを受けた2人。二宮は目黒に対して「中目黒君が出てくれて……」「高輪ゲートウェイ君はね……」と、わざと名前を間違えるというボケを連発。一方目黒は「いや目黒です」と何度もツッコみ、コントのようなやりとりを見せた。

 2人の会話に視聴者からは、「高輪ゲートウェイ君は笑う。このやり取りだけでいい関係性なのがわかる」「めちゃくちゃ仲いいね。2人の漫才が見たいわ」「このくだり大好き。テンポがピッタリと合ってるよね」など絶賛の声が相次いだ。

 今回は二宮と目黒のように、共演して話題になったジャニーズたちをご紹介していこう。

●木村拓哉&二宮和也

櫻井翔、二宮和也、木村拓哉… 意外な共演で話題になったジャニタレ7人! 「めちゃくちゃ…」際どいかけ合いも!の画像2
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 二宮といえば、元SMAPの木村拓哉と共演したことでも有名。2018年に公開された映画「検察側の罪人」で、2人は同じ検察庁で働く検事役を演じた。木村は刑事部きってのエリート検事・最上、二宮は最上を崇拝する入庁5年目の若手検事・沖野を担当している。

 ドラマや映画など多くの作品に出演している木村と二宮だが、実は共演するのは同作品が初めて。SMAPと嵐は長らく“共演NG”とされていたが、2016年にSMAPが解散したため共演が実現したとも言われている。ファンも興奮を隠せなかったようで、ネット上には「あの2人が共演するなんて信じられない……。これはジャニーズファンなら絶対に見なければ」「まさに夢の共演だよね。キムタクとニノが出演していて面白くないわけがない」「ストーリーが良いのは勿論、2人の演技が最高」といった声が上がった。

コメント

2:匿名 2020年3月17日 22:35 | 返信

飯島とジュリーの派閥か何か知らんが、それのせいだろ?
色々共演出来てキムタコの親父もSMAPとかいう犯罪者グループ解散して良かったじゃん(笑)

1:匿名 2020年3月16日 07:49 | 返信

芸能人は在日韓国朝鮮人

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。