既婚の「美人カリスマモデル」に薬物疑惑が浮上! 麻布のクラブのトイレで入れ替わり…

関連キーワード:

,

,

,

画像は「Getty Images」より引用


 有名タレントYの薬物疑惑が出てきた。

 Yはモデル出身で多くの雑誌などのモデルなどを務め、CMやタレント業などをそつなくこなし、働く女性から多く支持されている。私生活も順調だと思われるYに、どのような疑惑が出ているのであろうか。

「Yはお家騒動が持ち上がっている大手プロダクション内で結構冷遇されていた1人です。その理由の一つには本人の行動で、違法薬物大麻を吸引しているという噂があるのです。家では良い母親ですが、一歩外に出れば元々遊び人だった性格が出てしまうのか、結構自由奔放な生活をしています。それを何度もプロダクションの幹部から注意をされていたのですが、聞く耳を持たなかったそうです」(週刊誌記者)

 また、この芸能記者はYの大麻経験は長いとも付け加える。

「彼女が違法薬物を覚えたのは交友関係からです。芸能界でも怪しい噂の絶えないXと非常に仲が良くて、二人で遊びだしてから……ということなので結構ベテランの域に達しています」(前出週刊誌記者)

 このXについてはトカナでも既に報じている。

「Yは結婚して子供もいます。しかし、夫婦関係はお互いの遊びが原因で既に破綻しているとも噂されており、仮面夫婦と言われています。夫も違法薬物を含めて様々な疑惑にある人間だから、そこは納得できますね。Yは麻布十番のクラブに出入りしているのですが、そこが怪しい筋が使う店として警視庁組対四課や五課などに常にマークされています」(前出記者)

関連キーワード

コメント

2:匿名 2020年3月16日 10:12 | 返信

朝鮮人は寄生虫

1:匿名 2020年3月16日 08:08 | 返信

芸能人は在日韓国人

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。