全く老けない「超大物女優X」に薬物疑惑が浮上! 沢尻エリカ越えの衝撃スキャンダルか!?

関連キーワード:

,

,

,

,

全く老けない「超大物女優X」に薬物疑惑が浮上! 沢尻エリカ越えの衝撃スキャンダルか!?の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 今度は大物女優Xに違法薬物の噂だ。

 Xは大物女優として人気が高く、ドラマだけでなく、映画・CMにも出演し、老若男女問わず幅広い人気を誇っている。そんな彼女にどんな噂が囁かれているのだろうか。

「Xの噂は10年くらい前から薬物疑惑が囁かれていますよ。“まったく老けない”とネットでは絶賛されていますが、かなり化粧でごまかしており、肌の色、艶などが日によって変わるのでメイクさん泣かせと言われています。大きな仕事のない時は連日パーティで遊び回っていますから、酒や違法薬物の影響なのでしょうね。ダイエットしたのか、一時期激やせしていたこともありましたね」(週刊誌記者)

「Xがハマっている薬物は合成麻薬MDMAと言われていますね。というのも、Xの周辺者が合成麻薬MDMAを使用した麻薬取締法違反で警視庁組対五課に逮捕もされているからです。その時に事情聴取なども受けているはずですが、映画の撮影中だったこともあり、ちょうどやっていない時期だったのか、陰性反応で逃げ切ったのでしょう。女優さんですから沢尻エリカのようにうまく薬物と付き合っているとみられています」(前出記者)

 また、Xが違法薬物で騒がれない原因は、彼女が薬物を摂取する際は外出しないで、ほんの少数の仲間だけで遊んでいることが理由だという。パーティドラッグとして使われることが多い合成麻薬MDMAはクラブなどで使われるイメージが多いが、Xがこの違法薬物を使う目的は何か。

「彼女はパーティが大好きなのですが、そこで一心不乱で踊りまくりたいようです。普段のXからは想像できないような絶叫をしていたなどという話もありますから、信用している人だけが集まる場所でやっているんでしょうね」(前出記者)

 Xは大手プロダクションに所属しているため、かなりの印象操作や情報操作が行われており、一見清楚で潔癖な女優に見える。だが、実は違法薬物にハマっている……という話が真実ならば、ファンはがっかりだろう。しかし、噂はどうやら事実に近いものと思われる。Xが合成麻薬MDMAにハマっているという噂は、別の情報筋からも聞くことができるからだ。

 万が一、XがMDMAで逮捕される事態になったら、沢尻エリカレベルの最大級の芸能界スキャンダルになるであろう。

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ