嵐・櫻井翔の「女遊び」が次々と暴露される本当の理由とは? 元ミス慶応の女性との結婚確実も本当か?

関連キーワード:

,

,

,

嵐・櫻井翔の「女遊び」が次々と暴露される本当の理由とは? 元ミス慶応の女性との結婚確実も本当か?の画像1
嵐・櫻井翔

 年内で活動休止する嵐の櫻井翔は慶応大学時代の同級生という本命彼女Aさんがいるにもかかわらず、別の女性Bさんとの二股が発覚 してしまった。嵐のメンバーでは二宮和也に続いて結婚が近いと言 われているが、なぜ“遊び”に走ったのか? 櫻井は結婚のタイムリミットまであと1年と想定しており、焦っているというのだ。

 櫻井が真剣交際している元ミス慶応の女性とベトナムに婚前旅行に出かけたところを週刊文春にキャッチされたのは、今年1月のこと 。あれから2カ月しか経っていないにもかかわらず、今度は別の女性を別宅に呼び込んでいるところを押さえられてしまった。

「Aさんは関西のテレビ局で働いていたが、昨年末に退社。現在は、東京で櫻井と同棲生活を送っている。すでに櫻井の両親とも顔合わせを済ませており、結婚を前提としていることは間違いない。一方、Bさんはあくまで浮気相手、遊び相手に過ぎず、他にも同様の女性が存在するという話もある」(芸能関係者)

 Aさんとは長い付き合いで、これまで何度も交際と破局を繰り返してきたという。櫻井が本当に心を許せる相手と言っても過言ではないだろう。今までは国民的アイドルグループ・嵐のメンバーで環境がそれを許さなかったため結婚なんて考えられなかったが、いよいよ実現が近づいている。

「昨年末、二宮和也が活動休止まで待たずに結婚したことで、ファンは怒り心頭だった。さすがに櫻井は同じ轍を踏むわけにもいかず、活動休止する2021年早々にも結婚となるだろう。Aさんは仕事を辞めて上京してきたのだから、このまま結婚しないなんてことはありえない」(前出関係者)

 おおよそ結婚まであと1年となり、櫻井は“マリッジブルー”に似た状態になっているというのだ。

「あまり表には出ていないが、 櫻井は結構女性が好きで、これまでもうまく付き合ってきた。ただ、 結婚したらそういうわけにはいかない。不倫ということになり、いくらジャニーズといえども無視できなくなるから。だからこそ焦って、遊んでいるみたい」(テレビ局関係者)

 櫻井の二股に関して、大手メディアでは“封殺”されてしまったが 、不倫となれば触れないわけにはいかないのだ。しかも櫻井は「news zero」(日本テレビ)のキャスターという立場でもあるため、 普通の芸能人以上に清廉潔白さが求められることは言うまでもない だろう。

 年貢を納める1年後を前に、最後の打ち上げ花火と言ったところか。櫻井の焦りようからみるに、新たなスキャンダルが露見する可能性はある。すべては、結婚後にしっかりと妻に尽くすためということか…。 

編集部

嵐・櫻井翔の「女遊び」が次々と暴露される本当の理由とは? 元ミス慶応の女性との結婚確実も本当か?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで