「新型コロナのAV」が有名ポルノサイトで爆誕! 過激な“新型・防護服プレイ”で人気爆発…正しい濃厚接触⁉

 世界保健機関(WHO)がパンデミック(世界的流行)を認め、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス。日本では臨時休校を受け、自宅待機する子どものためにマンガ雑誌が続々とコンテンツの無料公開を行なっているが、それは大人の世界にも広がっている。

 ソフトオンデマンド(SOD)は3月13日、SOD公式サイトおよびSODプライムでAV作品約200タイトルを無料で視聴できる「自宅待機を応援!0円でご利用キャンペーン」を開始した。また、世界最大のポルノサイト「Pornhub」は12日、全土で移動制限を命じられたイタリアのユーザーに対し、有料サブスクリプションサービスを一時的に無料化すると発表した。米国やスペインでも非常事態が宣言されたことを受け、無料化エリアは今後さらに拡大されるかもしれない。

「新型コロナのAV」が有名ポルノサイトで爆誕! 過激な新型・防護服プレイで人気爆発…正しい濃厚接触⁉の画像1
Spicy x Riceが配信した作品(「Pornhub」より)

 その「Pornhub」ではこうした現在の時勢を反映し、コロナウイルスものの作品が増えている。「中時電子報」(3月10日付)によると、3月4日時点で「コロナウイルス」で検索してヒットした動画は115本あり、人気作品は再生回数が6万近いという。

人気連載
「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

■あなたの本性 「あなたが知らない場所で、道に迷ったとし...

人気連載
奇習! 子宝に恵まれるまでは「仮の夫婦」、誰と不倫セックスしてもOK! 北日本に実在した特殊な婚姻関係

奇習! 子宝に恵まれるまでは「仮の夫婦」、誰と不倫セックスしてもOK! 北日本に実在した特殊な婚姻関係

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  いつの時代も、日頃...

コメント

1:匿名 2020年3月17日 20:32 | 返信

サイト覗きに行ってきたんだけどさ
サムネではわからないプライスレスがある
動画見てるとこのアジア人の顔…
まぁ顔は置いておいて
パンツ下ろすとね綺麗な桃尻だったんだよ
でもねボンスター挟まってるの
ボンスターだよボンスター
ビックリだよ

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。