小倉優子の夫、育児放棄疑惑の現場を目撃されてしまう! 一方、妻も占い師にハマり、“気性の荒さ”にスタッフ辟易!?

関連キーワード:

,

,

,

小倉優子の夫、育児放棄疑惑の現場を目撃されてしまう! 一方、妻も占い師にハマり、気性の荒さにスタッフ辟易!?の画像1
Legend Gold peach 小倉優子 [DVD]/ 日本メディアサプライ(株)

 “事務所総出”の様相を呈してきた。

 タレント小倉優子に飛び出した離婚危機報道が波紋を広げている。

 小倉は7歳と3歳の子供を連れ立って、Aさんと2018年12月に再婚。11日発行の「サンケイスポーツ」によると、歯科医を営むAさんが家業のこともあり小倉に「芸能界を辞めてほしい」と頼んだところ、ママタレとして活躍中の小倉がこれを拒否。昨年11月には2人の初子となる妊娠が判明したが、Aさんは昨年のクリスマス直前に突然家を出て行ったという。

 一方、渦中のAさんは13日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」で反論。「事実と反する報道がなされていることについて、本当に残念に思います」と切り出し「私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかったです」と証言した。

 さらに、昨年のクリスマスに家出したという話も「私から一方的に家を出た事実もありません」と否定し、子供たちについても「お腹の子に限らず子供たちを本当に大切にしていましたし、子供たちも私のことを今も大切に思ってくれているので、流れとしては私が最も望まない形になっている」と釈明した。

 ネット上では「妻の妊娠中に出て行くのは、よほどのことがあったのでは?」「それでも親としてありえない」などと議論が紛糾。一体どちらが〝被害者〟なのか?

 スポーツ紙記者は「先行取材していたのは『女性セブン』(小学館)でしたが、小倉さんの所属事務所はどういう内容で出るのか不安もあったのだと思います。そこで懇意にしているサンスポに小倉さん寄りの内容でリーク。誤算だったのは、Aさんがテレビの取材に答えて、反論してきたこと。これで『どちらに原因があるんだ?』となってしまった」と解説。

 小倉の所属事務所「プラチナムプロダクション」は、昨年〝タピオカ店騒動〟で話題となった木下優樹菜も在籍。それまで事務所随一の稼ぎ頭だった木下だが、騒動でタレント生命の危機に直面している。

 木下の代わりに奮闘していたのが「ママタレ」として成功を収める小倉。事務所としては、どうしてもこの離婚問題をこじらせるわけにはいかなかった。

 すると、今度は14日に「文春オンライン」でAさんのふるまいに関する記事が掲載された。昨年9月、外食中の小倉一家を見かけた女性は「ゆうこりんは子どもに食事を食べさせたり面倒を見ていましたが、旦那さんは手を貸すでもなくスマホをいじっていました」と証言。

 さらに、下の子が当然嘔吐した際には、小倉が持参したテイッシュで周囲を掃除していたのに対し、Aさんは無言で傍観し、その間もずっとスマホをイジっていたという。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。