田中みな実、キンプリ平野、Snow Manの脇がヤバすぎる!? 脇を披露して話題になった芸能人4選!

田中みな実、キンプリ平野、Snow Manの脇がヤバすぎる!? 脇を披露して話題になった芸能人4選!の画像1
画像は、「Take Off」公式サイトより

 1st写真集「Sincerely yours…」(宝島社)が大ヒット中のフリーアナウンサー・田中みな実。今度はCMで“美脇”を披露し、男性ファンの目を釘づけにしたようだ。

 田中が2月から出演しているのは「ニベアデオドラント アプローチ」のCM。ノースリーブの衣装で登場した彼女は、さっそく脇を強調するように「あ、タクシー!」と腕をあげてみせた。スベスベの脇がなんとも輝かしい田中だが、室内に場所を変えても豪快に自慢の脇を披露。制汗デオドラントのCMとはいえ脇・脇・脇の大盤振る舞いに、ネット上では「一切無駄のない完璧な脇ですね」「こんなに眩しい脇は初めて見た」といった称賛の声が。また女性視聴者からも、「どうやったらここまできれいに手入れできるの?」「素直に羨ましいわ……」などの反応が寄せられている。

 今回は田中のように、脇を披露して話題になった芸能人たちをご紹介しよう。

●山本舞香

田中みな実、キンプリ平野、Snow Manの脇がヤバすぎる!? 脇を披露して話題になった芸能人4選!の画像2
画像は、「山本舞香」公式Instagramより

 まずはモデルで女優の山本舞香から。マルチな活躍を見せる彼女は昨年6月「MAQUIA ONLINE」に登場した際、自身のInstagramにも記事内のカットを公開。その内の1枚は両手を頭側に持ち上げており、唇をすぼませておどける山本の表情とは裏腹に艶やかな美脇が露わになっていた。

 さらに今年1月6日更新のInstagramでは、再び山本の美脇が降臨。こちらは「銀座カラー」の新CM出演時の衣装で、彼女は照りつける日差しが眩しいのか片腕を目の上にかざしたポーズになっている。ファンからも大好評のショットで、ネット上には「顔だけじゃなく脇まで整ってますな」「永遠に見ていられる」「さすがモデルだけあって脇の見せ方が素晴らしい」といった声が。ちなみに同投稿は新年の挨拶も兼ねており、ファンにとっては山本からの“お年玉”になったようだ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ