嵐・櫻井翔に「4股・5股説」が浮上! 超情報通ファンが目撃か…別の2人の女性とリアルな反応とは!?

関連キーワード:

,

,

,

嵐・櫻井翔に「4股・5股説」が浮上! 超情報通ファンが目撃か…別の2人の女性とリアルな反応とは!?の画像1

 嵐・櫻井翔に2人の交際女性がいることを週刊文春が伝えているが、一部の熱狂的ファンからは「二股ではなく四股だ」との意外な反論が聞かれている。

 文春記事では、櫻井には大学時代の同級生である元ミス慶應の“本命彼女”がいて、将来の結婚準備をしながら最近ハワイなどに婚前旅行をしていたが、2月16日には広瀬アリス似の別の女性を所有マンションに招き入れていたという。このマンションは過去に櫻井が住んでいたが、転居後も所持している別宅なのだという。

 ジャニーズを長年取材しているベテラン芸能記者に話を聞くと、「この別宅は他の記者も張り込んだことがあって、櫻井と顔見知りのAV女優や女子アナウンサーも出入りしていたという噂が立っていた」という。

「ただ、外からでは櫻井の部屋に入ったかまでは確認できず、報道はされなかった。今回はそこを文春が思いきった感じですが、一部の超情報通な櫻井ファンもこのマンションは以前からマークしていて『最低でも4人の女が翔クンとここで会っている』と言っていましたよ」

 その超情報通ファンは、一部マスコミに情報提供をする代わりに、嵐の出演イベントなどの際に関係者のみ出入りを許されるスペースに入れてもらったりしていたという。そして、仲間と協力して櫻井の仕事スケジュールを入念にチェックし、彼が別宅に滞在した前後で出入りした女性を監視。その中で櫻井の交際相手が複数浮上していたというのだ。

「それで出た結論が“四股”だったそうです。ただ、今回伝えられた広瀬アリス似の女性についてはノーマークだったので、 記事が事実なら五股の可能性も出てきちゃいますね」(同記者)

 ただ、超情報通ファンの見立てである“四股”説は、別の話と混同されやすいものでもあるという。一部ファンが今回の報道に対して「翔クンは嵐のメンバー4人と付き合ってる四股なの!」と言い出しているからだ。

 これは過去のテレビ番組で、嵐5人のメンバーを 家族に例えた際、櫻井が「俺が一夫多妻制にすれば丸く収まる。 ほか4人が俺の嫁」と言っていたジョークを持ち出したものだ。 そのためファンが「実際には四股」と言っても違った意味で受け取 られやすいのだという。

 そもそも今回の二股報道に対してはファンの反応も割れており、素直にショックを受ける者のほか、「脇が甘い」と櫻井に厳しい目を向けたり、「それなら私は三股目になりたい」とポジティブなリアクションを見せる者もいる。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ