小倉優子は破滅する!? 完璧主義で他人のミスも許さない強烈な性格…キャラの変遷と不気味な占い結果とは!?

関連キーワード:

,

,

,

,

小倉優子の夫、育児放棄疑惑の現場を目撃されてしまう! 一方、妻も占い師にハマり、気性の荒さにスタッフ辟易!?の画像1
Legend Gold peach 小倉優子 [DVD]/ 日本メディアサプライ(株)

 2月末に第3子の妊娠を公表したばかりのタレント、小倉優子に離婚危機が報じられたが、その報道はいかにも小倉側の「事務所総出」リークだった。

 再婚2年目の歯科医の夫との亀裂についてはサンケイスポーツなどが異様に詳しく、都内で医院を営む夫が、先輩の医院を引き継ぐ話 があり、小倉に「芸能界を辞めてほしい」と頼んだのがトラブルの 「引き金」で、夫は「妊娠を知りつつ、結婚1周年記念日にあたる 昨年のクリスマス直前に突然、家を出ていった」というのだ。 そして、連絡を取ろうとする小倉には、夫の弁護士から離婚を求め る書類が届き、「誕生してくる赤ちゃんにも会いたくない」 と主張され、涙ながらに「 夫がこんなにも怒りっぽい人とは思わなかった」と話したという。

 これを読めば、身勝手で無情な夫が身重の妻を苦しめているとしか思えない話だが、当然ながら、そのまま鵜呑みにする人は多くないだろう。なにしろ小倉所属のプラチナムプロダクションはタレントを守る情報コントロールには長けている事務所として知られ、それに甘えた木下優樹菜が一般人とのトラブルに際して「事務所総出でやりますね」と相手を脅したことが記憶に新しい。だから今回も「事務所総出」 による情報操作の結果がスポーツ紙の記事である疑いが濃い。

 米倉涼子や三船美佳ら離婚時にも、やたらと夫を悪者にするような“モラハラ”話を出すのがプラチナムに限らず芸能界のお得意パターンではあるが、小倉はそもそも事務所サイドによる路線変更が相次いできたタレントで、ママタレとしてのイメージアップは近年にでき上がった話だ。もともとデビュー当時は、早口で何事かをまくしたてると「全部ウソピョーン!」 などと言い放つクソ生意気キャラだったが、その後に「こりん星」 出身を自称する、ぶりっ子キャラに変貌。それが飽きられると一転して投資好きの知的路線を挟み、前夫のイケメン美容師と結婚を機に、料理本を出すなどママタレに変化。その前夫が後輩アイドルと不倫しての離婚で同情票を集めて急激なイメージアップをしていたのである。

関連キーワード

コメント

2:匿名 2020年3月21日 02:46 | 返信

ほくろだらけのブスな女性が整形手術で補整しているだけなのに。何故そこまで偉そうにするのかなぞ。

1:トランプ大統領 2020年3月20日 00:58 | 返信

完璧主義で他人のミスも許さない強烈な性格とはσ(゚∀゚ )オレの事か?チョンが良く言っている。
こりん星からやって来た、りんごももか姫なんて、どう見てもσ(゚∀゚ )オレのパペットだろ?
こりん星は二ビルみたいな星だな。
完璧主義が破滅すると言っているのはブサイクのチョンしかいない。
不変的で普遍的な完璧主義であれば、チョンの野郎はイカサマ八百長が出来なくなって、困るからそんなことを言っているのだ!ブサイクな面もそれを助長するためにあるはずで、意図的に遺伝子操作であらゆる面をブサイクにしているのである。完璧主義は奴を完全否定するので嫌いなのだ。誰も好んで虫歯治療が必要になるほど世の中バイ菌だらけで、ブサイクで精神病を患った頭の悪い性犯罪者と一緒の汚い世界など望まない。σ(゚∀゚ )オレがすべて正しく、奴は存在そのものが間違っているのだ。奴の元にはキチガイしか残らない。それはチョンも認めていて正論であるというが、奴は絶対に認めないのだ!どう見てもチョンは極悪非道のブサイクな犯罪者であって、その占い師もどうせチョンなので、アセンションで劣悪な環境に飛ばそうと思っているので
破滅するなどとほざくのだろう!
そいつらはゴミだ!北斗操筋自在拳で互いの体を強く抱きしめ合って死ぬべきである!
完璧主義には完璧主義の旦那しか必要ない。σ(゚∀゚ )オレも奴の暴力を受けてハンデキャップがあり過ぎて自由に動けないので、なるべく完全体になりたいし、σ(゚∀゚ )オレは完全体のクローンの世界でしか生きられないのである。
σ(゚∀゚ )オレの完全無欠の潔癖な国家さえあれば、日本は最強なのだ!
σ(゚∀゚ )オレは絶対に主張を曲げないし、元々存在しないはずのブサイクなど生きている価値が無いので、σ(゚∀゚ )オレの国が出来たら、元々の形に戻してすべてキレイにするのである。
超潔癖!超自然的で、完全無欠に完璧主義であって、悪は絶対に許さん!がσ(゚∀゚ )オレのポリシー
この太陽系をすべてキレイにしてやるのだ!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。