キムタク&工藤静香の長女Cocomiのデビューに大ブーイング! 静香の高笑いとファンの怒り

関連キーワード:

,

,

,

,

 さらに、SMAPファンの間では娘2人をVIPデビューさせた静香のドヤ顔が容易に想像できるため、評判はイマイチだ。50代のSMAPファンの話。

「SMAPチーフマネジャーの飯島(三智)さんがいた頃は家族の話は絶対に表に出なかった。プライベートの露出をめぐり飯島さんと静香さんの間で口論になることもあった。それが2016年のSMAP解散騒動で飯島さんの追い出しに成功してから、静香さんはやりたい放題。娘2人の売り出しは飯島さんへの当てつけ、『どう?私の言った通りでしょ』感が凄い。なんか嫌ですね」

 静香の不人気ぶりも相まって、夫の木村もかつての好感度を失った。気付けば解散の元凶呼ばわりされ、先日のソロコンサートではSMAP時代の曲を歌った途端「気安く歌うな!」と、ファンからもブーイングが上がった。

「盛り上がっているのは静香さん周辺と、御用メディアだけ。各方面の忖度の上に成り立っている感は否めない。いずれ魔法が解ける日が来るのではないか」とはワイドショー関係者。

 いまはただ、静香の高笑いだけが聞こえてくる――。

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ