既婚者の「美人女優K」に薬物疑惑が浮上! いきなりキレ、肌艶のない日が増加「TVに出したくない」関係者急増中!

関連キーワード:

,

,

,

,

既婚者で「美人女優K」に薬物疑惑が浮上! いきなりキレ、肌艶のない日が増加「TVに出したくない」関係者急増中!の画像1

 美人女優・Kは今でこそメディアの露出が控えめだが、一時期は数字の取れる女王としてテレビ界に君臨し、多くの映画、ドラマ、CMなどで観なかけた女優だ。

「元々地方ではヤンチャな少女で有名だったようですが、東京に出てきてからどんどん洗練されました。それは彼女に影響を与えた元カレの存在ですが、その交際していた元カレに覚醒剤を覚えさせられたという話ですから、使用歴はかなり長いです」(実話誌記者)

 Kはすでに結婚しているが、独身時代の遊び方はハンパじゃなかったといわれている。

「彼女は相当遊んでいましたからね。売れていない当時は、問題の元カレと六本木や青山などの会員制クラブなどに入り浸っていましたよ。問題だったのは、その元カレが“反社”と呼ばれる暴力団組員だったこと」(大手週刊誌記者)

 その元カレが、覚せい剤取締法違反で逮捕され、社会不在中にKは違う彼氏と出会い、結婚という道を選んだ。

 だが、一度覚えた覚醒剤の魔力は再びKを襲ったといわれている。

「結婚後おとなしくなったはずの夜遊びが、最近復活していると聞いています。その理由は、服役していた元カレが昨年春に出所して、連絡を取り合っているからという話です」(大手週刊誌記者)

 実は、インスタなどに映るKの友人の中にも、覚醒剤仲間がいるという。

「Yのことですよね。YはKから覚醒剤を覚えさせられて、今ではコカインなどの常用者として、逮捕者リストの常連になっています。このYとの夜遊びが最近は復活して、西麻布などで問題の元カレと一緒にいると噂されています」(大手週刊誌記者)

 その噂を裏付けるように、最近のKの態度はおかしいとテレビ関係者の間では評判になっている。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2020年3月28日 12:30 | 返信

誰か全く分からない。美人女優Kと言われても…。最近余りメディアに出ていないと?
そういう人達は沢山いるでしょう。 友人Yも当然分からない。様子がおかしいと、そういう疑惑を持たれてしまう。 悩み事や情緒不安定ではなく、すぐ薬物疑惑とされる時代だね。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。