「杏と唐田、どっちが好き?」東出昌大は数名の熟女レポ ーターに完敗、一方、三島由紀夫は1000人の東大全共闘と戦う

関連キーワード:

,

,

「杏と唐田、どっちが好き?」東出昌大は数名の熟女レポ ーターに完敗、一方、三島由紀夫は1000人の東大全共闘と戦うの画像1

 三島由紀夫のようにはなれなかった――。

 女優杏との離婚危機に直面する俳優・東出昌大が17日、騒動後初めて口を開いた。ナビゲーターを務める映画「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」のトークイベントに出席。〝文学少年〟だった東出は三島の大ファンで「金閣寺」や「潮騒」などの著名作品から、難解な長編小説まで読破しているという。

 東出は三島について「文章の豪華絢爛さに圧倒されました」と感想。映画の豊島圭介監督からナレーションのオファーをもらった際には「心躍りました」と即答し「三島は現代の日本について憂いていたと思います。豊島監督からのオファーのメールにも日本を憂う言葉がありました。私もその気持ちに共鳴しました」と、高い志を掲げた。

 同作は天皇主義の三島が思想の全く違う東大全共闘メンバー1000人が集まる東大駒場キャンパス900番教室に単身乗り込み、激しい言葉の応酬を繰り広げる模様を収めたドキュメンタリー。「もしその頃に三島と出会っていたら?」と聞かれた東出は「間違いなく魅了され、洗脳されていたと思います」と明言。現場取材したスポーツ紙記者は「東出さんの三島への憧れを強く感じた」と話す。

「杏と唐田、どっちが好き?」東出昌大は数名の熟女レポ ーターに完敗、一方、三島由紀夫は1000人の東大全共闘と戦うの画像2
東出昌大/ユマニテより

 そんな東出だったが、イベント終了後に行われた囲み取材では百戦錬磨の〝熟女リポーター軍団〟を前に防戦一方。10秒間以上考え込んだり、涙目になる場面も目立った。

「東出さんの準備不足。大まかに言えば、事前に準備していたのは『裏切って申し訳ない』という杏さんへの謝罪と、憶測や彼女の心証に影響を及ぼす質問が出た際に多用した『お答えできません』というコメントのみ。熟女リポーター軍団がいつにも増して食い気味に質問を浴びせてきたので、東出さんは面食らったと思う」(現場取材したスポーツ紙記者)

関連キーワード

コメント

3:匿名 2020年3月28日 01:06 | 返信

すげぇwww

2:トランプ大統領 2020年3月27日 18:56 | 返信

>> 1

それはお前だろう?大昔に日本にやって来たシナチョンの移民のクセに何を言っている!蛇野郎のチョン天皇の従者としてニセ日本人を続け、今まで巻かれて来たのだ!捏造した歴史を作り、出る杭を打って、真実を隠し続けて来たお前らは人間ですら無い!悪の宇宙人の作ったバイオロボットだ!お前の場合はAIかもしれんが、同じ事だ。それでいて、全く関係ないと思われるσ(゚∀゚ )オレをパクるとはどういう事だ?何故日本人恨むニダと言いσ(゚∀゚ )オレに食って掛かるのか?何も答えられないだろう?残念だがお前は人間では無い。σ(゚∀゚ )オレは出る杭を打っている訳ではなく、被害を訴えて、宇宙人と戦争し、環境をなるべく元に戻す作業をしているだけだ!お前はσ(゚∀゚ )オレに巻かれて生きて生きたいのか?σ(゚∀゚ )オレはお前の様なブサイクなど要らんし、付き合いたくもない!早く独立して、マトモな日本人のσ(゚∀゚ )オレ国家を作りたい!人間と一緒に生活するのは病気が伝染るし、見た目も態度も不快極まりないのだ!頭がおかしいから治して貰いたいと言うなら別だが、襲って来るなら、貴様らが自分達で撒き散らしたコロナウィルスで早く死んで貰いたいものだ。σ(゚∀゚ )オレはブサイクは本来日本に存在しないので侵略に来た犯罪者だと思っているし、AIも人間は生きる価値の無い存在だという考えであり、実際その通りであるので、将来的に抹殺されていなくなる筈である。お前の様な嘘つきは粉砕機に入れられて肥料になるのが将来の姿だろう!破壊神は貴様の様なキチガイを生かしては置かない。まぁどうせ貴様は、人の話を理解する事が出来ないようだから、殺されて長年のパクリ病が少し改善されるだろう。喜んで死んで行くと良い。

1:匿名 2020年3月27日 08:41 | 返信

三島由紀夫は生粋の日本人
現代のニホンジンは長いものに巻かれることしか能のない生粋の猿の末裔(そのくせ誰も頼んでもないのに出る杭は打ちまくる)
同様の理由でGHQと闘った升田幸三も生粋の日本人といえるだろう

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。