超大物美人女優Xに薬物疑惑が浮上!10年前から覚醒剤使用の噂…近々“情報が解禁”される!?

関連キーワード:

,

,

,

超大物美人女優Xに薬物疑惑が浮上!10年前から覚醒剤使用の噂…近々情報が解禁される!?の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 トカナで過去に覚醒剤使用疑惑を報じた大物女優・Xが某きっかけで話題になっている。

 某きっかけについて詳しく書くと、本人がわかってしまうため、わからない程度にボカして書くことにする。

 取材に当たった大手週刊誌記者がトカナの取材に語った。

——大物女優Xに関するニュースが話題になっているが。

「事務所との話し合いは罵声が飛び交うほどの凄まじい修羅場だったそうです。会議室の外にまで怒号が響くほどで、その場では聞いてはいけない文言も飛び出した、と事務所の関係者が証言しています」(大手週刊誌記者)

——聞いてはいけない文言とはどんな言葉だったのであろうか。

「発言者が誰かは言えませんが、Xに対して、“クスリにハマっているお前を誰が助けたんだ”みたいな言葉が飛び出したそうです。これにはその場にいた人たちも凍り付いたそうです」(前述記者)

 Xが覚醒剤にハマっていたという噂は、取材者には広く知れ渡っている。それをコンプライアンスに厳しい所属事務所が隠蔽していたということであろうか。

「Xとの結婚が噂されている人物も、違法薬物の噂がありますからね。事務所が必死で隠していた可能性はあると思いますよ」(前出記者)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ