美人・人気バラエティタレントの「Y」に薬物疑惑が浮上!「半グレ・大麻動画」を某大手週刊誌が所持か!

美人・人気バラエティタレントの「Y」に薬物疑惑が浮上!「半グレ・大麻動画」を某大手週刊誌が所持か!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 女性誌からデビューし、今ではモデル業をやりながらバラエティ番組などでも大活躍しているタレントのYに、タレントとしては致命的な噂が流れている。

 Yには二つの闇があるという。

「Yの元カレが“反社”の人間だったことは本人もテレビのネタにしているので知れ渡っていますが、さすがに今交際しているカレも“半グレ”だということはどこも報じていません」(大手週刊誌記者)

 その疑惑が確信に変わったのは、今年の正月明けのことだという。

「有名な“半グレ”の忘年会にYがメンバーの彼女として参加して、その仲睦まじい姿が映る動画が回ってきました。全部で10分弱の動画でしたが、Yが彼氏と腕を組んでどこかのクラブのVIPルームに入ってきたところから動画が始まり、一人一人とハグをして再会を喜び、二言三言言葉を交わして、リーダーとおぼしき男性の“乾杯”の合図で動画が終わります。初めて会ったとは思えない絵面でしたね」(前出記者)

「こんな話もあります。ある芸能人のパーティに出席したYですが、Yと一緒に来た人間が芸能人ではなく、その界隈で有名な“半グレ”でした。“半グレ”をパーティに出すとはなにごとか、と、業界で話題になりましたよ。

 私も取材で本人にインタビューしたことがあるのですが、テレビで観る顔とは全く正反対で礼儀正しくいい印象がありました。ですが、本人にとって不快と思えるインタビューをしたら、いきなりキレ出して、そのキレ方が普通じゃなかった」(前出記者)

 この記者はキレたYの態度を見て、これが彼女の本性だと思ったと語る。

 これだけだと気が強いタレントが“半グレ”と交際していただけの話しだが、Yの場合はそれだけでは終わらない。

「その持ち込まれた動画には続きがあって、参加した人間が何かを紙に巻いて吸っている映像があるのです。吸った人間の表情が変わっていくので、大麻だと思います。要するに大麻をジョイントで巻いて吸っている映像なのですが、参加者も場所も、何より写っている人間の服装も同じなので、先の動画と同じパーティだと思われます」(前出記者)