ローラや平手友梨奈… キャラ変が話題の女性タレント4人! 「売り込みの必死感が痛い」過去に負った“傷”も一因?

ローラや平手友梨奈… キャラ変が話題の女性タレント4人! 「売り込みの必死感が痛い」過去に負った傷も一因?の画像1
画像は、「ローラ」オフィシャルウェブサイトより

 何年か芸能界で仕事をしていると、いつの間にか“キャラ”が変わってしまう芸能人は多い模様。昔から天真爛漫で明るい印象のローラだが、どうやら最近のイメージは当時と違うようだ。

 ローラがブレイクを果たしたのは、今から10年前の2010年頃。当初の彼女は高い声とオーバーなリアクションを連発し、視聴者に“ローラ節”を見せつけていた。一方で2019年のローラを見てみると、同一人物とは思えないほど落ち着いた雰囲気を纏っている。声は低く、オーバーなリアクションも一切ない。

 ローラの変貌ぶりに違和感を覚える人も少なくないようで、ネット上からは「なんか声低くて元気がなさそう。キャラ変した?」「落ち着いたローラも悪くないけど、明るかった頃のほうが好きかも」などの声が相次いでいた。

 今回はローラのように、「キャラが変わった」と言われる芸能人たちをご紹介しよう。

 

●平手友梨奈

ローラや平手友梨奈… キャラ変が話題の女性タレント4人! 「売り込みの必死感が痛い」過去に負った傷も一因?の画像2
画像は、「平手友梨奈」オフィシャルサイトより

 まずは元欅坂46の平手友梨奈から。グループで活動していた当時は、「クールなキャラがかっこいい!」「ミステリアスで不思議な雰囲気が魅力だよね」などと評価されていた平手。そんな彼女だが、今年3月に俳優・志尊淳が投稿したツイートに登場している。写真の中の平手は笑顔を見せており、箸を持つ仕草は“女の子”といった雰囲気。

 写真の平手に意外性を感じたファンは多く、SNSなどで「平手ちゃんがかわいすぎる! こんな一面があったとは……」「てっちゃんがマジで天使。もっと笑顔の写真が見たい」といった声が見られた。また、普段はなかなか見せない表情のせいか「さかなクンに似てる気がする」「若いころの樹木希林っぽくない?」などの声も。欅坂46を離れたことで、肩の荷が下りたのかもしれない。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ