人類初「宇宙人に殺された男」の壮絶すぎる最期が遂に判明! ビームライト攻撃を顔面に受け… UFO研究者が全公開!

人類初「宇宙人に殺された男」の壮絶すぎる最期が遂に判明! ビームライト攻撃を顔面に受け… UFO研究者が全公開!の画像3
画像は「The Sun」より

 実に奇妙な事件だが、フェルナンデスさんは本当に宇宙人に襲われたのだろか? 実は後の調査により、事件当日には2人の学生、軍人、ラジオ司会者もUFOらしきものを目撃していたことが明らかになっており、フェルナンデスさんの証言とも一致していることが確認されている。これを偶然の一致と考えるわけにはいかないだろう。

 フィリップ・マントル氏は、フェルナンデスさんを「UFOとの接近遭遇後に殺害された最初の人物」だとし、ブラジル人UFO研究家のチアゴ・ルイス・チチェッティ氏も、「接近遭遇後にフェルナンデスさんを襲った病は控えめに言っても奇妙なものです。そして、何人もの医者が病気を特定することができませんでした。彼に当てられたビームが病気を引き起こし、それによって死亡したのでしょうか?」とエイリアンによる殺害説を仄めかしている。

 やはり、フェルナンデスさんは宇宙人に殺されたのだろうか……今となっては事実を知る者はいないが、UFO史を見ても最も奇妙で珍しい接近遭遇事件の1つであることは間違いないだろう。宇宙人が友好的である保証はない。好奇心があなたの命を奪うことになるかもしれないことは常に頭に入れておいた方が良いだろう。

 

参考:「The Sun」、ほか

編集部

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ