新型コロナで「電動バイブ」を隔離女性1万人に無料贈呈! 10万人の応募が殺到… カナダ企業の神対応が話題!

メトロ」より


 新型コロナウイルスの影響により世界各地で外出禁止命令または外出制限命令が出されていることにより、多くの人が自宅に閉じこもる生活を強いられている。そのため、家の中で仕事をするのも飽き、他にやることもないのか、アダルトグッズの売り上げが世界的に伸びているという。

 そんななか、イギリスのフリーペーパー「メトロ」によると、カナダのモントリオールに本社があるベレーザ社が、自己隔離中の女性たちにバイブレーターを無料で提供する計画を発表したという。その数はなんと1万個。すでに3月17日に1500個の配布を開始しており、以来、毎日さらに配布を続けている。

https://metro.co.uk/2020/03/19/company-gives-away-100000-free-sex-toys-gifts-women-stuck-isolation-12425274/


 これについてベレーザ社の経営戦略責任者であるジェイソン・エルマン氏はこのように語っている。「私たちの目標は5000個、もしかしたら1万個のバイブとその他のギフトを配布することです。私たちの第一に優先しているのは、みなさんが家にいて、安全で楽しく過ごしていただくことなんです」

 2017年に設立されたベレーザ社は、女性向けのアダルトコンテンツをネットで提供する会社で、女性向けAVやアダルトグッズをネットで販売している。このサイトでは、女性たちが毎日の生活の中で性欲をどう扱っていくか、それをネットでどう表現していくかということを中心に取り上げており、今回のバイブ提供は、ベレーザ社を支持してくれる女性コミュニティに対してそれを還元するためだという。

関連キーワード