まいんちゃん(福原遥)の鎖骨が美しすぎる!? 浜辺美波、磯山さやか…テレビでの入浴シーンが話題になった芸能人

●浜辺美波

まいんちゃん(福原遥)の鎖骨が美しすぎる!? 浜辺美波、磯山さやか…テレビでの入浴シーンが話題になった芸能人の画像3
画像は、「浜辺美波」オフィシャルサイトより

 続いては女優の浜辺美波。以前放送されたドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)に出演していた浜辺だが、彼女の“入浴シーン”は同作の恒例となっていた。中でも話題になったのは、第4話で見せた露天風呂での入浴シーン。頭にピンク色のヘアバンドを巻き、白濁とした温泉に浸かる浜辺が映されている。

 色気のある姿を見せた浜辺に、視聴者からは「正直、男性スタッフが羨ましいわ」「あんなところにホクロがあったのか…。なんだか得した気分」「正直言うと浜辺美波の入浴シーンを見るためだけにドラマを見てる。このシーンが毎週の生きがいです」「透き通るような肌が本当に綺麗」といった声が続出。そのほか「小ぶりな胸がたまらん」などのコメントも見られたが、マニアックなファンが少なくないのかもしれない…。

 

●阿部寛

まいんちゃん(福原遥)の鎖骨が美しすぎる!? 浜辺美波、磯山さやか…テレビでの入浴シーンが話題になった芸能人の画像4
画像は、「阿部寛」公式ホームページより

 男性でガッカリする人もいるかもしれないが、最後は俳優の阿部寛。以前に漫画原作の映画『テルマエ・ロマエ』で主演を務めた阿部は、鍛え抜かれたボディを披露している。同作は風呂好きの古代ローマ人・ルシウスがタイムスリップし、現代日本の“風呂”を研究していく作品。作中で風呂に浸かるルシウス役の阿部は、顔の濃さとたくましさからとても日本人とは思えない。

 実際に映画を鑑賞した人も同意見のようで、ネット上には「阿部の身体が凄すぎて笑ってしまう。本当に日本人なのか?」「実際ローマに阿部寛がいたとしても驚かないわ」「濡れた髪がセクシーすぎる」「最初は『テルマエ・ロマエ』実写化に不安だったけど、阿部が主演なら許せるな。日本人が務めるなら1番ピッタリなんじゃないか」などのコメントが相次いでいた。

文=ヤーコン大助

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

まいんちゃん(福原遥)の鎖骨が美しすぎる!? 浜辺美波、磯山さやか…テレビでの入浴シーンが話題になった芸能人のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル