【新型コロナ】阪神・藤浪の「ヤリモク合コン」全容が普通にヤバ過ぎて絶句!「ハンパなかった…」

「いわゆるヤリモク(SEX目的)の合コンだそうです。まだ藤浪選手のコロナ感染がわかっていなかった時期に、参加した若手選手の1人が『あんなに大勢の美女がいるとは思わなかった』『半端なかった。クセになりそう』とこぼしてしまった。それで選手間にたちまち広まり、大問題に。女性陣とは部屋ごとに入れ替わり立ち替わり状態だったとか。正真正銘の〝濃厚接触〟ですよ」

 一部ネットメディアではこれを「乱交パーティー」と報じたところもある。阪神球団はコロナ合コンの全容について把握しているが、詳細は公表していない。在京スポーツ紙のプロ野球担当記者が憤る。

「この時期に本当にありえない。鳴り物入りでプロデビューした藤浪ですが、近年はコントロール難で苦しんでいる。その矯正に明け暮れているのかと思ったら、ヤリモク合コンに参加した挙句、コロナ感染ですからね。何より問題なのは、阪神球団の〝甘ちゃん体質〟。事実関係の公表は遅いし、何ならもみ消そうとしている。在版テレビ局は阪神びいきな上に自社にも参加者がいるので、この件は〝忖度報道〟。球団ごと解体するべきですよ」

 いまこそ球界の自浄作用が求められている――。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【新型コロナ】阪神・藤浪の「ヤリモク合コン」全容が普通にヤバ過ぎて絶句!「ハンパなかった…」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル