インタビュー中「めちゃ態度が悪い」芸能人3人! 舌打ち、キレた返事、社会人としてありえない態度…

関連キーワード:

,

,

画像は「Getty Images」より引用

 人間には誰もがウラオモテがある。それは芸能人も同じだ。しかし、それがあまりにもあからさまな人は後ろ指をさされることもある。芸能人の場合にはカメラの前がオンでカメラのない場所がオフとなるが、その違いがあまりに露骨な人間を聞き出した。

「そのケースで有名なのはスポーツ選手と離婚した天然タレントのSじゃないですか。普段とのギャップもあるんでしょうが、オフの彼女はキツいですよ。笑顔もなく視線も厳しく、スタッフの動きが悪いと舌打ちも飛びますし。インタビューの時にまともに目を見てもらえないことが多いです」(テレビ雑誌スタッフ)

 普段のあの笑顔からは想像もできないエピソードの数々だが、やはりオンオフはしっかり使い分けているようだ。

 続いては度々性格の問題を言われるあの女性アーティストだ。

「路上でもライブも話題になった歌手のKさんは、とにかく人前に出るのが嫌いな人なので、インタビュー取材ではかなり態度が悪い部類に入ります。新曲のことを聞いてもキレるような返事がかえってきたり、とにかく早く取材が終わればいいという態度を見せてきます。嫌なら受けなければいいのにと思います」(テレビ番組スタッフ)

 たしかに無関係の質問に苛立つならまだしも自身の新曲の話くらいはまともに対応してほしいものである。

 そして最後はこちらもかなり意外な名前が出てきた。

関連キーワード