高視聴率ドラマに出演「超大物女優X」に違法薬物の噂! 体型の変化激しい、サバサバ系女優…

関連キーワード:

,

,

,

,

 多くの恋愛報道がされている大物女優Xにクスリを使用していたとの噂が舞い込んできた。

 Xはモデルとしてデビューし、その後NHKの連続ドラマを始め、多くの民放ドラマや映画、CMなどに出演し、度々恋愛報道をすっぱ抜かれるお騒がせ女優の1人だ。

 清楚な感も漂わせるXのどのような噂があるのであろうか。

「噂されているクスリは覚醒剤です。数年前に人気が高かったドラマに出た時、控室にポーチの忘れ物があり、その中に覚醒剤が入っていました。そのドラマの控室を使っていたのが、Xと言われています(大手週刊誌記者)」

 Xは時期によって痩せたり太ったりを繰り返し、一時は拒食症との噂も囁かれたくらいの激やせぶりだったが、それもクスリの影響だったのか……。

「当時付き合っていた彼氏が覚醒剤にハマっていた男性タレントです。性格的にサバサバしているイメージが強いXですが、その彼に影響を受けてしまったのではないでしょうか」(前出大手週刊誌記者)

 Xは彼氏にが献身的に尽くしたといわれているが、彼は結局芸能界を引退して、今は故郷に帰っているという。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ