お騒がせ女性タレントKに薬物疑惑が浮上! 売人疑惑まで…熱愛スキャンダルも話題に!

関連キーワード:

,

,

お騒がせ女性タレントKに薬物疑惑が浮上!  売人疑惑まで…熱愛スキャンダルも話題に!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 お騒がせタレントの1人であるKがクスリに関係しているという情報が飛び込んできた。

 Kはレースクイーンなどを経て、モデルやタレントになった1人だ。一時期は熱愛スキャンダルで世間を騒がせたが、現在は落ち着いている。

「過去に熱愛スキャンダルで話題になったKですが、その時の破局原因の一つとして、薬物がらみで怪しい連中と遊んでいたことも大きいと言われています」(大手週刊誌記者)

 毒舌で一時期はバラエティなどに多く出演していたKだが、実は裏では表よりさらに黒いキャラだということだろうか。

 別の実話誌記者は次のように証言した。

「Kは一応プロダクションに所属していましたが、テレビなどの収録の際、所属プロダクションのマネージャーではない取り巻きの男性を連れて出入りしていました。そのため、テレビ局側からプロダクションに対する抗議が殺到して、一時期は干されていました」(実話誌記者)

 では、過去の破局の遠因とも言われる、クスリを介した怪しい人脈とは一体何か。

「その人脈の原点は六本木です。Kはある飲食店経営者の取り巻きと遊んでいたのですが、その周辺にはコカインなどのクスリを扱っている人間が多くいます。Kはこの経営者が主催するパーティなどに顔を出す際、必ずと言っていいほど、仲のいいレースクイーンを連れて来ていました」(実話誌記者)

 そのパーティの場に、交際していた男性タレントなどを呼び出して場を盛り上げさせたりしたことも数多くあったという。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ