司会もこなす女性タレントXに薬物疑惑が浮上! 滞在先のホテルにデリバリーか!

関連キーワード:

,

,

,

司会もこなす女性タレントXに薬物疑惑が浮上! 滞在先のホテルにデリバリーか!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 モデルから芸能界デビューし、現在も順風満帆に芸能活動を続けている女性タレントXに大麻吸引の疑惑が持ち上がった。

 Xはスカウトがきっかけで読者モデルとしてデビューし、今もモデルとして現役ながら、好感度の高さからバラエティ番組や多くのCMにも出演、番組では司会を務めることもある。

「Xの大麻疑惑は数年前から噂されていましたが、最近また持ち上がりました。今は結婚して落ち着いているので噂はガセだと思っていたのですが、どうやら売人ルートから情報が流れているようです」(大手週刊誌記者)

 売人ルートから情報が流れているということは、逮捕された売人が供述したということであろうか。都内の売人ルートに詳しい関係者に接触して話を聞いたところ、次のような証言を得た。

「複数人からそういう話が入りますね。最近も都内のホテルにリキッドをデリバリーしてほしいと、Xからある売人に接触があったそうです。あいにくその売人はジョイントしか手持ちがなかったので、他のルートを紹介したそうです」(事情通)

 ホテルで大麻を吸う際は、ジョイントなどの煙が出るタイプだと匂いの特徴から通報される可能性が高くなる。そのリスクを低くするため、電子タバコなどに入れるリキッドを頼んだのだろうか。言うまでもなく大麻は日本では違法薬物であるが、その売人複数と接触するなど、芸能人としても致命的に危機管理に欠けるといえるだろう。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ