【閲覧注意】切断された腕を持ち帰り、妻に「夕飯のために調理してほしい」と頼んだ男! 衝撃事件の顛末とは!?=インド

 現在、詳細は捜査中だが、被告人はアルコール依存症であり、精神にも問題があるようだという。報道によると、男は気味の悪い「夕食」を持ち帰る数日前、自分の父親を襲ったともいわれている。しかし、その件は警察には報告されていなかった。

 サンジェイは現在も拘留されたままで、彼の妻は、彼が釈放されても家に帰ってくることを拒否したと伝えられている。

【閲覧注意】切断された腕を持ち帰り、妻に「夕飯のために調理してほしい」と頼んだ男! 衝撃事件の顛末とは!?=インドの画像3
「98 Rock」の記事より

 死んだ人の手が、すぐ拾える場所にある、というのも、いかにもインドらしいエピソードといえるだろうか。何とも気味の悪いニュースであった。

参考: 「Oddity Central」、「98 Rock」、「Hindustan Times」、「India TV」、ほか

文=三橋ココ

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?