国民的アイドルグループの妹分メンバーXに、違法薬物の疑惑!! 「LINEにやばい誤爆…」スクショの内容とは!?

関連キーワード:

,

,

画像は「Getty Images」より引用

 誰もが知る国民的アイドルグループの妹分メンバー・Xに、違法薬物の疑惑が飛んでいる。

 Xは現役アイドルであり、モデルとして、またタレントとしても多くのバラエティや映画・ドラマなどに出演している人物だ。

「Xは上っ面はいいのですが、実は裏では結構危ないことをしているタレントです。クスリの噂は数年前から囁かれていて、よからぬ噂が報道されたこともありましたが、本人は否定しました。しかし、交友関係には危ない人間も多く、未だに捜査当局から目を付けられているはずです」(大手週刊誌記者)

 またXは、トカナでも報じたクスリ疑惑のある某アナウンサーとも非常に仲が良く、一緒に遊んでいるという話もある。

「元々Xは、クスリに関してはノーマークでした。彼女を追いかけていたのは危ない交友関係の取材のため。“半グレ”と非常に近く、夜の六本木や西麻布周辺でのクラブでの夜遊びが目撃されていました。

 クスリの疑惑が表に出たのは、Xが無料通信アプリLINEで“やばい内容を誤爆”したことがきっかけでした。その誤爆は同グループの一部メンバーに一斉に送信されたのですが、その内容が“いつもの場所に葉っぱ(大麻の隠語)持ってきて”というものだったというのです。当然スクショも見せてもらいました」(実話誌記者)

 その怪しい内容のスクショは、Xと仲が悪い派閥のメンバーから見せてもらったのだと実話誌記者は語る。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ