Hey! Say! JUMP有岡の腹がやばい!? ぽっこりお腹が話題になった芸能人4人!

画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 “体型”や“見た目”に気を配らなければならない芸能人だが、特にアイドルや役者ともなればなおさらだろう。しかしHey! Say! JUMPの有岡大貴は、以前放送された『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)で“ぽっこりお腹”を晒して話題になった。

 同番組の企画で次々と食べ物を平らげていく有岡。番組の途中でお腹の膨らみ具合をTシャツ越しに確認するが、まるで中年男性のようにぽっこりと腹が出てしまっている。流石に焦りを隠せない有岡は、慌てたようすで「ファン減っちゃう!」とコメント。しかし、当のファンからは意外にも「いやいや、むしろかわいいお腹がみられて最高です」「ぽっこりお腹の有岡くんめちゃくちゃかわいい」など賞賛の声が相次いだ。

 今回は有岡のように、ぽっこりお腹が話題になった芸能人たちをご紹介していこう。

 

●もえのあずき

画像は、「もえのあずき」オフィシャルブログより

 まずは大食いグルメアイドルのもえのあずきから。3月にブログを更新した彼女は、新大久保の飲食店で食べたチーズフォンデュなどの画像をアップしている。驚きなのが、その店で提供されるタワービール。メニュー表だと小さく見えるためもえのが頼んでみたところ、2000ccのビールが注がれた巨大なタワーが出てきたという。

 もえのはタワーに入ったビールをすべて飲み干し、パンパンに膨らんだ“ぽっこりお腹”を披露。そのあまりの膨らみ方に、ネット上からは「相当な量が飲めるのはわかるけど、いつか絶対に身体壊しそう」「完全に目が据わってる…」「急性アルコール中毒にならない?」「人間ってここまで一気にお酒が飲めるのか。しかし身体に異常が出たりしないのだろうか」と心配する声が多く寄せられていた。

人気連載
ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...

人気連載
黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ